2011年11月17日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-16

  1. レコメンド更新。MVの曲、好きです。 Via@oid_info:Czecho No Republic「Maminka」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/HZo0kv0u
  2. レコメンド更新。その2。 Via@oid_info:99Radio Service「2」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/pYIxRJfx
  3. う! RT@tamaki_roy: い! RT@LOSTAGE あ! RT@_Eccy_ フリー RT KAKATO(環ROY×鎮座DOPENESS)のフルアルバムが出来ました。なので、今からリリースします。無料です → http://t.co/1GfbQguK 聴いてくれ
  4. レイナードスキナードのLPが300円で叩き売られていたので救出。
  5. 公園で念入りに体操しているオッサン。何すんのかと思ったらギャッてボール投げて犬がワンワンワン!って拾いにいって、オッサンはほとんど動いてない。
  6. ですな。 RT@matsukiayumu: よくできてるなー、では人は感動しないというタームに入ったことがばれにばれてしまった2011年にどんな温度の音楽や人生を目指すかということをよく思う。
  7. 政治家も警察も、ナイトクラブ取り締まるより他にやること山盛りであるのにな。
  8. ミュージシャンだから黙ってらんないのよ~ RT@abe44snow:@gotch_akg それ言い出したら切りないっすよ。残念だけど。
  9. 今月末発行予定です! RT@cubitter: 次号のFUTURE TIMESでも今クラブが置かれている状況に触れています。ライブハウスと同じように学校より多くを学べる場所として機能したと感じてる人が沢山いるんです。
  10. 僕らだってライブハウスやクラブがなかったら、現在はないんですよ。仕事場なんです。
  11. 新曲、ラジオでかかったみたい。えへへ。
  12. もうネット上にアップって...。もう少し良い音でアップしなよ、せめて。笑。ダメだけどね、勝手にアップしちゃ。
  13. それはもちろんOK!あまり評判落とさないでね!笑 RT@kms_bestombo:@gotch_akg 俺が覚えてクラスで歌うのはOK?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿