2011年11月16日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-15

  1. 創刊号の発行までは、こちらの創刊準備号WEB版の読み残しなどチェックして下さいね。とても面白いテキストがいろいろアップしてありますので。 http://t.co/k67NE22n
  2. 編集長の能力不足によって、スタッフ一同が大変な目にあわされているTFT編集部。社会へのドネイション(寄付)行為として、それぞれの仕事の合間をぬって新聞の制作に参加してくれているバイタリティ溢れるひとたちです。心から感謝しています。
  3. 久々にTシャツ用に手描きで絵を書いた。超不評だった牛T以来だな。アジカンファンには酷評されそうなので、oidで作ります、多分。 http://t.co/AiAPgCQP
  4. 私のレーベルで作っているTシャツは、私がデザインしています。下のオフィシャルTシャツは絵の具でギャっと作りました。ポルックみたいな感じで。 http://t.co/PasiXjLL
  5. 違うよ。笑 RT@saolilith: アジ缶ってこときゃ?“@gotch_akg: 久々にTシャツ用に手描きで絵を書いた。超不評だった牛T以来だな。アジカンファンには酷評されそうなので、oidで作ります、多分。 http://t.co/AiAPgCQP
  6. 牛Tは「パジャマにします」と大量のメッセージを頂きまして、それ以来、アジカンTの制作からは身を引きました。笑。
  7. さて、TFTもTシャツも一段落。音楽のスイッチ入れなきゃだな、年末まで。グイっと。加速。
  8. これだな、牛T http://t.co/mdKHOohn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿