2011年12月4日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-03

  1. ゴッサンが選ぶアジカンベストは、ベスト盤発売かなんかのタイミングで日記に書きますね。『芋盤』と『骨盤』の2枚を予定しています(ジャケットだけ付き予定)。プレイリストで再現してみて下さいね。今回のベストは僕以外のメンバーの選曲なんです。よろしくー!
  2. ベスト盤選曲についての苦情、文句、罵詈雑言、ベスト盤とは関係ないアジカンの悪口など、こちら→@kiyoshiakg: のドラム担当キヨシに直接よろしくお願いします!ただ、精神を病まない程度にして下さい。よろしく。
  3. コーラスがThat dogのヘイデン姉妹! RT@nerisuke: [Watch] Iron & Wine - "Flightless Bird, American Mouth (Wedding Version)" この動画ヘビロテ。 http://t.co/YERgXEsO
  4. 楽しみ! RT@naoyaogura: Qomolangma Tomatoの4thアルバム、来年POP GROUPから出します。期待以上だと思う。よろしくおねがいしますわ。
  5. 電話するのよ、ゴーストライターに。「冬っぽい曲!」とか言って。 RT@P_radakgbbb:@gotch_akg ゴッチさんはいつもどんなスタイルで作詞してますか?ティッシュに墨で書いてるとかそんな感じで教えていただければうれしいです!!
  6. ほえ~! RT@masason: 昨日、twitterの会長Jack Dorseyに会った。 日本では、99%くらいが非本名のアカウントである事を驚いていた。米国では、6割か7割くらいが本名らしい。
  7. ダイヤっしょ! RT@Hinatch: いかつすぎますよ〜笑笑 RT@kenziguitar: NEXT STAGE!金ー歯!金ー歯! RT 仙台zeppありがとう!!!34才最後のLIVE最高でした!がっ、歯がかけました。。。 http://t.co/4cyku33c
  8. 津田さん、ひとまわりデカくなってた。
  9. #jwave はじまります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿