2011年12月5日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-04

  1. #jwave 1984 / andymori
  2. #jwave 世界中に花束を / THE BACK HORN
  3. #jwave NEVERLAND / LOSTAGE
  4. #jwave USTで延長戦
  5. おお! RT@ohamaayaka:@gotch_akg J-WAVEにて、紅マドンナをいただき中。東京タワーで今日明日、無料試食できる1個500円のもの。#jwave http://t.co/rLdqluXw
  6. ねむい
  7. 今、帰ってきたんだけどね。働くなー。明日も取材DAYからのTFT2号の打ち合わせ。
  8. ラジオでかけた私のソロ音源はこちらでDL可能です。100円からの寄付と引き換えです。利益は新聞の発行費用に充てます!よろしくです!自分で言うのもなんだけど、名曲です! http://t.co/uWzTGUZZ
  9. ♪正解はな〜い
  10. 今日知らされた、今日閉め切りの1200文字の原稿、ムリっす...。寝ます。寝るしかない。
  11. げ、原稿、そ、送信。ウガガガガー
  12. スマートフォンで音楽聴くひとってのは、どうやって聴いてるのかな。着うたみたいな感じ?それとも、MP3プレイヤーとしても使えるってことなのかな?TFTに添付した楽曲、スマートフォンにDL出来なくて残念ってひとが多いんだけど。
  13. PC経由でスマートフォンに音源を転送せずに、直接DLして聴いているひともいるってことかな。
  14. いや、スマートフォンでDLできないんです。PC用なんですよ。 RT@lost_dog2:@gotch_akg むしろスマートフォンで音楽聞きません。じゃ俺はDLできないのですね。配信は便利だけど、やはりdiscを手に取りたい。サンタさんくれないかな
  15. いい店あった!爆 http://t.co/xhPKkjD2 RT@RuiHashimoto: 新年早々やろうよ!鍋でもつついてwRT@gotch_akg:@Hinatch 誕生日おめでとう!辰年ドラゴン会やりたいねー。来年は年男だしね!
  16. PC要らん。スマートフォンで事足りる。ってひともいるってことだね。なるほど。
  17. ビッグウェーブと戦ってる。
  18. 最近のアルバムも聴いてよ~!笑 RT@room1983:@gotch_akg ソルファ以降あまり聴いていなかった者の一人です。先程LOSTを聴いて、今日の空の青さと相まって涙がでました。今日は久しぶりにアジカン聴こうと思います。ありがとうございます。
  19. 肩バキバキ
  20. 恥ずい
  21. トークあるのは直前まで聞いてなかった。(つうか、本当はただの武道館ライブだと認識していました。笑)
  22. ギャー!
  23. 滝のようなTL
  24. ぶしょったい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿