2011年12月6日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-05

  1. 同意! RT@bayobayodon: ゴッチが汚いという意見が
  2. み、民放の反応が凄まじい。やっぱり、テレビは影響力があるんだなぁ。(髪は伸ばしています。キッパリ)
  3. 大銀杏まで。 RT@ziiiiiiiiiiico: どれくらいのばすつもりなんやろ?w RT@gotch_akg: み、民放の反応が凄まじい。やっぱり、テレビは影響力があるんだなぁ。(髪は伸ばしています。キッパリ)
  4. 気づかなかった! RT@bayobayodon: そんな小ネタが! RT@pinkerton38: アジカンのトークの時にTFCの曲が流れてたのを聴き逃さなかったぜ!おやすみ。
  5. このくらいまで? http://t.co/WsW2BLjS
  6. フォロアーがグイグイ増えてて怖い...
  7. 最近フォローしてくれた皆さん、はじめまして!僕はアジカン以外にもこんな活動をしています。以後、よろしくお願いします。→ http://t.co/k67NE22n
  8. 日テレの震災特集観てる。
  9. 日記更新しました。よろしくお願いします。 http://t.co/uPEe3Zml
  10. 嬉しいです。 RT@kamizyovaron:@gotch_akg 祖母が新聞を読んだのですが、「現地のリアルが伝わり、老人でも分かりやすい。次号も読みたい。と伝えてくれ。」と言われたので、リプライしました。
  11. ハイエイタスの新譜、素晴らしい。
  12. すっかり忘れてたけど、アジカンの1年以上ぶりのシングル『マーチングバンド』発売中です。昨日のテレビの反響が凄まじかったので、一応、言っておきます。カップリングの『N2』もシングル曲のつもりで入れてあります。よろしくどうぞ!
  13. あと言っておくが、『N2』の作曲は俺です。笑。アマゾンのレビューで喜多さん作曲ってなってるのはどこの情報だっていう。あはは。 http://t.co/LEZtbN4v
  14. バッチリ終わりました。現在、編集中です! RT@petehum63:@gotch_akg 君繋ファイブエム」の再現ライブの収録って終わったの?これも愉しみにしてます
  15. ガセだよね〜。笑 RT@ath_sj3:@gotch_akg Wikipediaの「マーチングバンド」の項でも作曲は喜多さんと言うことになっていました…。。
  16. グヘヘ。 RT@yusukesy:@gotch_akg N2ひっくり返るほどセクシーな音像で、カッコ良かったです。長年ファンでいるくせに正直どこか見限ってた自分をぶん殴られたような気がします。
  17. いつも通り、ボーっとしてたよ。 RT@solarisora:@gotch_akg 作曲の過程で建さんはどういうお仕事をしたんですか?
  18. こっそりツイッター見てるらしい(多分、「アジカン山田」でエゴサーチしてる)ヤマちゃんがニヤニヤしてそうだから、スルーしてます。 RT@Pulsinglife:@gotch_akg オールドスクールが好きなのに話題に出なくて寂しい
  19. ツイートできないくらい悪いことしてんだと思うよ。笑。覗いてるらしいけど。 RT@a_kyada:@gotch_akg 山ちゃんも建さんもTwitterしないんですかー?
  20. 「早く終わって飲み行きたいな〜、もしくはエロいことしたいな〜」って考えてたと思うよ、ドラムたたきながら。 RT@pessan103:@gotch_akg キヨシ師匠もぼーっとしてたんせですか?
  21. ユン!ケル!注!入!
  22. 昨日の深夜のTV出演、皆の意見をまとめると、「スポーツ刈りにして髭を剃れ」ってことですか?
  23. せ、背を伸ばせ?
  24. こういう感じ? http://t.co/mCerJrGH
  25. こういう感じですか? http://t.co/ffka2cCF RT@satonrie:@gotch_akg 前髪を作るのはどうですか?
  26. こういう感じですか? http://t.co/eazAyrE4 RT@kaorin_ndnu:@gotch_akg もみあげを伸ばしてください。ルパンみたく。
  27. こういう感じですか? http://t.co/YeTWiR5q RT@thee_yuta:@gotch_akg 襟足を金髪にしてください。
  28. こういう感じですか? http://t.co/A7BS729D RT@__r_a_i__:@gotch_akg ヘルメットみたいにして下さい。
  29. もう髪型を話をやめるわけにはいかないか?
  30. 高校の時にここのジーンズ愛用してました。天然インディゴ。 RT@masafumiisobe: 先日GO WESTっていうお店で買った手ぬぐい 山などで高く飛ぶ鳥のディテールで種類を見分けられると、、実際は難しそうであります http://t.co/0d87mKWj
  31. チャーハンの上に豚足が乗った斬新な弁当。なう。
  32. 辛いっ!!超辛いっっ!!
  33. 君繋の再現ライブ映像チェック! http://t.co/ObyGGLR5
  34. チャオパニック最高ね。 RT@yocchan0117: TFTを貰いにJR大阪駅ルクア内のCiaopanicというお店に行きました。お店で何も買わず、ホントに貰うだけだったのに、TFTを袋に入れて渡してもらいました。こんな人達が協力してるんだなと、しみじみ感動&感謝しました。
  35. ギャー! RT@T_SAKANA_T: ゴッチが編集したTheFutureTimesがすぐに無くなっちゃうとかTL内では言われてたけど地元のタワレコは山のように残ってて少し哀しいw
  36. ビームス! RT@wabosan69:@gotch_akg ビームスの店員さんもちゃんと紙袋に入れてくれました!一人一冊ですよね?…と言ったら『何冊必要ですか?』と聞かれ恐縮しながら『二冊…』と言うと『じゃ、三冊目は保存で(笑)』と笑ながら三冊入れてくれました。癒されました。
  37. 一応、HPにリストがあります! http://t.co/DPc2aChZ RT@fujimondamon:@gotch_akg 熊本には置いてあるとこありますか?
  38. ちょっと発売までに時間かかっちゃったところが悔やまれるけど、チャリティソングに参加しました。今月発売です。よろしくお願いします。 http://t.co/cvGrIQMs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿