2011年12月8日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-07

  1. 「自分のパートを自発的に考えて歌う」って意味かな、僕が言う全員「歌える」ってのは。笑。 RT@pindotsue:@gotch_akg アジカンも全員歌えるじゃないですか…
  2. ファルセットじゃないヨンシーも良いなぁ。 [Listen] Jónsi - "Ævin Endar" http://t.co/ra8hXCvU via@SKoABlog
  3. さて、明日からはしばらくアジカン制作モード。アルバム1枚分以上の曲はあるんだけど、歌詞が追いついてない。音源化してない曲で歌詞があるのは3曲くらいだから、ほんとんど書けてない。こんなのは初めて。
  4. 目的地が近いことへの不満を運転態度で表すタクシー運転手。こっちだって近くてすみませんって言ってんだから、そりゃないよ。
  5. いいひとも多いんだけどね。タクシー運悪い日は凹むね。
  6. しかし、スペアザとの曲、歌詞縦読みして「!」とか反応あるかと思ってたら、今のところゼロ件であります!よって自らアピール!
  7. フォノトーンズ購入特典フラグ!サイン入りで! RT@kiyoshiakg: クローゼットの奥深くから小学生の時に収集していたSDガンダムのガシャポンとカードダスが大量にでてきたんだけど、価値わかる人いませんか? http://t.co/1lrKDdWO
  8. 本日7日の15時アップ予定です。よろしく! RT@kinoshitariki: ゴッチと今泉さんと対談しました。後でその模様が観れると思います。読んでみてくださいね。http://t.co/k67NE22n
  9. じゃあ、皆でなんか作りましょう! RT@takahirose: 俺も行こー。RT@LOSTAGE@gotch_akg 今度遊びにいっていいすか!
  10. ありがとうございます! RT@fudatzkee: きしかいせーーーーー♪( ´θ`)リライトしてーーーーー♪( ´θ`) #鯵缶
  11. DAWA店長のインストアお見合いをUSTするんですね。おもろい。 RT@DAWA_FLAKE: おもろいことしたいなぁ。
  12. OL! http://t.co/QM2B7eZI
  13. WEEZERのNANO-MUGENでのライブ音源!レコメンド更新! Via@oid_info:Weezer「Live In Yokohama, Japan @ Nano Mugen Festival」Recommended by みやぎ http://t.co/H3PysFFq
  14. 更新しました。なかなか面白い鼎談になりました! RT@TheFutureTimes: 【12/7更新】『Thinking about energy vol.0.5』今泉亮平さん×木下理樹×後藤正文の鼎談記事をアップしました。 http://t.co/d3Aoh6zk
  15. こちらも更新しました。ヘヴィなインタビュー集ですが、読んでもらえたら嬉しいです。 RT@TheFutureTimes: 【12/7更新】『Connecting the dots 福島からの言葉』インタビューを追加しました。 http://t.co/MYnHfBfg
  16. キヨシの譜面台 http://t.co/X0LPH9oI
  17. 今日の潔の明言「僕のパートの正解教えて下さい」。お前しか知らねぇよ!笑 RT@kaichiro0708: 今日小節数の話が全く噛み合わなかった理由判明。 RT@gotch_akg キヨシの譜面台 http://t.co/X0LPH9oI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿