2011年12月9日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-08

  1. 【再】The Future TimesのWEB版を更新しました!よろしくお願いします! http://t.co/k67NE22n
  2. 良い音楽は世の中に一杯ある。だけど、音楽好きなひとが少しずつ減ってるような気もする。全く興味のないひとたちにどうやったらこちらを向いてもらえるか。っていうことを考えなきゃなぁとか深夜にブツクサ言ってしまうのは、オッサンになったからかもしれません。笑。
  3. 真面目だからこんなことを考えているのではなくて、普通に考えて、音楽好きが減ったら困るのはミュージシャンなのよね。あと、ひとりのリスナーとしても、好きな海外アーティストのチケットがあまり売れなくて来日しなくなってしまうのは、困る!笑。
  4. 確かに。 RT@haru_3:@gotch_akg 音楽好きが減ったと言うより、色々な方法が増えた事で、音楽にお金をかける人が減ったのかな?と思います。 海外アーティストが来日しなくなったら寂しいですね。
  5. つまらんこと呟きそうだから、寝るべ!
  6. ばぶらぶべらびぼらぼ〜!ジョワ〜!(意味不明)リムーブのチャンス!寝る!
  7. キャンベルスープの被災地支援。 http://t.co/7vSOzQHS
  8. ミュージシャンにとっての最大の不幸は、他のひとの音楽聴きながら仕事(音楽の)出来ないところだよなぁ。人の曲をBGMにナントカとか、絶対無理だもんなぁ。笑
  9. でも、まあ、「ながら」で出来る仕事なんて早々ないよねぇ。
  10. おお。凄いなネットって。40本のビデオがタダで観れるんだから。しかも最新の音楽の。 RT@pitchforkmedia: Watch our Top 40 Music Videos of 2011 http://t.co/W3BXtEqh
  11. 凄い良い写真。 http://t.co/ZjUVIFxn
  12. Itoさんはアジカンも撮影してくれました。去年のツアー。 http://t.co/tQDcXfmX
  13. Itoさんは偶然ネットで見つけたんです。KING BROTHERSの写真が目玉が飛び出るほど良かったので、今ではNANO-MUGENなどでライブ写真を撮影してもらっています。 http://t.co/sUixxNeQ
  14. TFTの表紙を描いてくれた岸野さんはiPhoneのアプリで知りました。古川さんの『ハルハルハル』の装丁のイラストと同一人物だと知ったのは後からです。 http://t.co/yadnqMmu
  15. 世の中の所謂オッサン達が言うほど、電脳世界も悪くないよね。なんつって。スタジオ行ってきます。
  16. ブリッジで、このペダル踏む瞬間、泣きそうになった。ギターRec完了。良い曲が書けた。自分の曲で本当に泣けてくるのは初めてかもしれない。 http://t.co/QNWG4jbF
  17. ありがとうございます。 RT@SaikoCamera: これ大事。|Via@TheFutureTimes:編集長通信11/02 http://t.co/G9ZPaEh2
  18. 今日の作業終了。焼鳥食べたいなぁ
  19. よろしくお願いします! RT@livehouse_fever: 未来について話そう THE FUTURE TIMES がFEVERに本日届きました! http://t.co/rRxVD5RX
  20. ありがとうございます!名古屋! RT@PnicA:@gotch_akg うちの店(TOKUZOと言う名古屋のライブハウスです。)でも、 THE FUTURE TIMESが届き、配布が始まりました。社長が読んで感心していました!これからも現地の状況や状勢を地方に届けてください。
  21. 今、ニュースを観てビックリしたんだけど、裁判員制度って地方裁判所だけで、高裁では結局裁判官が判断するのね。で、無罪→有罪と判断が覆ることもあると。勉強不足で申し訳ないなんだけど、この制度、意味なくない?社会実験ということかな。
  22. ごめんね。不勉強で。反省します。 RT@kyo_ks:@gotch_akg 今更ですか(笑) 僕はまだ高校生ですが知ってましたよ(笑)
  23. 皆のリプライを総合すると「意味ないことはないぜ、ゴッサン。そんなこと言ってると炎上しちまうぜ!」ってことかな。うむ。
  24. 「司法をより身近に」かぁ。被疑者(被告人)=犯罪者ではないこととかを周知させたほうが良いと思うけどなぁ。なんてナマ(生意気の意)言ってすみません。炎上しませんように。祈。
  25. 携帯ではDL出来ないので、気をつけて下さいね。 RT@mintpgam0ta:@gotch_akg LOSTのダウンロードが出来ません。なぜでしょう(--;)2回もアンケート送信してしまいましたが(汗)
  26. ジョンのビデオツイートするひとが多いので、俺も。 http://t.co/RaAMVdcO
  27. Thank you! RT@KanMisa: Now playing- World world world album by Asian Kung fu Generation@gotch_akg amazing music and lyrics. Love your band

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿