2011年12月15日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-14

  1. 燃やすと濃縮してしまって、それで困ってるゴミ処理施設もあるのに...。 http://t.co/2SSCJyk1
  2. 4万ツイートに一回くらい良いこと言いますね。 RT@DAWA_FLAKE: 小さい輪のなかで悩んでる人は、その、輪のなかに居ることに気づかないと前へ、先へ進めないんちゃうかな。なんか大阪そんな感じ多いがする。
  3. グウィネス・パルトロウが寝かしてくれない。
  4. 125cmの間違いです。 RT@killingknife:@gotch_akg webのTFT見ました谷尻さんとの対談大変面白かったです。 以前ラジオでブラフマンのトシロウさんが後藤さんは身長120cmとおっしゃってたのですが本当ですか?
  5. ジェシカ・ラングが怖いから寝よう
  6. 最近はYouTubeを開く度に高橋ジョージのCM出てくんなよ!とか思ってしまうね。今日のオヤスミソング。Coldplay ”Yellow” http://t.co/BN39Ren1
  7. MV追加しておきました。タワレコ渋谷店で大プッシュ中。 Via@oid_info:[Champagne]「spy」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/T0oSPynK
  8. 飲んだくれだと思ってたんだけど。笑。レコメンド更新。 Via@oid_info:avengers in sci-fi「Sonic Fireworks 」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/A88oGWyF
  9. ナレーションが大鶴義丹って今気付いたわー。へー。
  10. マイケル・ジャクソンの曲では、これが一番好きだな。 http://t.co/zUS6rFFy
  11. 瓦礫の問題は、放射能が拡散してしまうという問題と、どうにかしないと被災地が一向に片付かないって問題がセットになっていて難しい。現地に処理場を作って雇用を増やしながら、現地で濃縮して固め集めていくのが最良のような気もするけど...。
  12. ただ、ちゃんと調べて放射性物質を含んでいない瓦礫は、どんどん各地で引き受けていかないといけないとおもうな。場所が何県のものかではなくて、瓦礫自体がどういう性質のものかが問題なわけで、それこそ、有害な産廃ならば危険性は同じわけで。「瓦礫」と一般化しないで対処すれば良いのだと思う。
  13. 「痛みわけ」みたいな発想は良くないと思います。実際の数値で振り分ければ良いと思うんです、単純に。場所の問題ではなくて。 RT@daizylow_xenon:@gotch_akg 分散で痛み分け?にしないと風評被害の拡大にも繋がりかねないかもですね…難しいです。
  14. 農作物に関しても、産地がどこなのかを問題にしないで、何ベクレルなのかを表示しないと、風評被害はなくならないと思うけどなぁ。福島県の食べ物だって安全なものはもちろんある。
  15. 数値がゼロって意味です。 RT@DTH2Re:@gotch_akg 放射能の人体に与える影響については実は研究がそこまで進んでないので何ベクレルだから良い。累積どこまでなら問題ないというのはあくまでも推測の域を出ないので、安易に安全なものはあるというべきでは無いのでしょうか?
  16. 気持ちは分かりますが、それを僕に直接言われても。笑。 RT@mk_gn:@gotch_akg 検査してNDです!って言われても、検出限界も教えてくれないと安心して買えません。
  17. 名前ではなくて、そこに過剰にまとわりつけた意味でもなくて、そういう外側の諸々を取り払って問題を考えないといけないなと最近は思う。谷尻さんのおっしゃっていた名前の話を思いだします。 http://t.co/og1i2aIu
  18. 言い回しや言い方でモメてる場合ではなくて、もう一歩進んだところで話をしないといけないんだと思う。僕も含めて。
  19. ♪ララランララ〜をヤマダンララ〜みたいな感じでブッ込んできます。 RT@kiyoshiakg: 『伊地知メロディ工場』は『メロディアス山田工場』に買収されました…。 http://t.co/Nd9cwP6q
  20. 参加しました! RT@listenjapan: KRAVA、アジカン後藤、シェネルら参加、復興支援のチャリティ曲「HOPE」発売#MAJORMUSIC http://t.co/cvK6AM9E
  21. コラ! RT@syooogeki: 昨夜なぜか、ゴッチ先輩モデルのめがねを貰いました。エッチビデオ借りに行く時に変装で使いたいと思います。 女店員 「うわ…コイツAVまとめ借りカヨ〜…」 僕 「あ、僕ですか。アジカンです♪」
  22. これ欲しい〜! RT@natalie_mu: 日本語ラップの2011年を振り返るDJ ISSO豪華ミックスCD http://t.co/dDbi7Zc3
  23. 歌詞がダークすぎるけど、良しとしよう。
  24. アイツはいつでも舌好調よ! RT@inaka61:@gotch_akg 中畑キヨシさんは絶好調ですが、伊地知のキヨシさんはどのような調子ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿