2011年12月16日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-15

  1. 少女時代のライブDVD絶対買う。
  2. ブルーレイも欲しいが、旅先での観賞を考えるに、ここはまだDVDだな。
  3. K-POP全般が好きなのではなくて、少女時代が好きなんです。全部一緒にしないで下さい。笑 RT@HOUSE_HERO_:@gotch_akg K-POPが好きなんですか、
  4. あの、滅私的な努力によって完成されたと思われるフォルムが好きなのです。少女時代。そういう背景を想像しつつ、凄いなと感心して、まあ、男の子なんでグヘヘとも思ったりもしますが、良いじゃないですか、少女時代。
  5. AKB48は長らく興味がなかったんですが、ここにきて「国民的」みたいな称号を自ら背負ったのか背負わされたのか、皆さん顔つきがグッと華やいで、そういうところに感動します。僕はアイドルが時代に選ばれて、自分を殺さないといけない状況になってしまって、だけど魅力的に映る瞬間が好きです。
  6. だから、なんていうか、オルタナティブな存在のアイドルではなくて、もう王道のど真ん中をちゃんとまっとうして、なおかつ輝いてるアイドルは大好きです。それ、凄く大変なことだから。感動します。
  7. これはアイドル論じゃなくて、俺の好みだよ。笑。ひとりのオッサンとしての好み。あはは。
  8. さて、俺のアイドル達の半裸写真を添付して寝るとするか。 http://t.co/EJxgXeL1
  9. やっと生で観られる。 -- Clap Your Hands Say Yeah: The Skin Of My Country Yellow Teeth (Live @ Go... http://t.co/TXNQrNZT@youtubeさんから
  10. さて、仕事しよう。 Beirut ”Santa Fe” http://t.co/yPZrF1pU
  11. よろしくお願いします。対談部分が特に面白いと思います。 RT@ro69_jp: 邦楽ニュース アジカン後藤正文、来年1月18日に書籍「ゴッチ語録AtoZ」が発売 http://t.co/6SldonXp
  12. 「ちょっと才能のあるおっさん」くらいにしてくれない?せめて。笑。 RT@toyu_r:@gotch_akg 後藤さんはアーティストぽくなくてなんか良いです。「普通のおっさんです、職業はミュージシャンです。」って感じで。
  13. 以前の対談で「ゆとり」とくくられて怒ってた若者たちよ、その時の憤りを餅(支援物資)に変えてトシロウさんのとこに送りつけるってのはどう?俺も買って来たよ。 http://t.co/AVflHQ9p
  14. 詳細→ http://t.co/BgTeeElc RT@gotch_akg: 以前の対談で「ゆとり」とくくられて怒ってた若者たちよ、その時の憤りを餅(支援物資)に変えてトシロウさんのとこに送りつけるってのはどう?俺も買って来たよ。 http://t.co/AVflHQ9p
  15. イイネ! RT@569xxx:@gotch_akg 憤りのエネルギーで餅買って来ました。明日送ります。送る時は、愛のエネルギーに変換します。ぬん。
  16. 鬼退治!!! RT@IdolPunchRacco: (((よっしゃ))) http://t.co/v6OitxCS
  17. エンジェルボイスも酒とタバコで随分と変わり果てたなぁ... http://t.co/fa0f1GOu
  18. ナタリー - 後藤正文「ゴッチ語録」続編に宇多丸&Mummy-D、クドカンら http://t.co/BNneqfhe
  19. 「アジカンが少女時代にグヘヘ」って何だよ、そのニュース!完全に誤解されるような見出しじゃねえか!笑えたから、まあ良いけどさ。
  20. グヘヘ。
  21. ありがとうございます! RT@kenziguitar: しのっぴー!PUNK SKA UNITY CD販売中!RT@ShinobuWatanabe: 東北ライブハウス大作戦 in 新代田FEVER やってまっせ~♪(´ε` ) http://t.co/p4X3qodd
  22. 「少女時代にグヘヘ」から俺に辿り着いたひとのために、グヘヘだけじゃないところも紹介しておこう。うむ。→ http://t.co/k67NE22n
  23. 関君と合流。とりあえず、YeYeのPV観てる。今から撮影どうぇーす。
  24. just posted a pic: http://t.co/tR8g8Q5S
  25. 踊るぜ〜!深夜に!! RT@gotch_akg: just posted a pic: http://t.co/tR8g8Q5S

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿