2011年12月18日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-17

  1. TheFutureTimesのweb版更新しました。岩手県、住田町長のインタビュー。被災地沿岸部に隣接する地方自治体が独自で建てた木造仮設住宅と林業についての話。 http://t.co/k67NE22n
  2. 今日は渋谷で原発に反対するデモがあります。デモに対するアティテュードって、馴染みがないだけに難しいんだけど、自分たちの意見を表明することは必要だと思います。 http://t.co/d3Aoh6zk
  3. さて、ギッチリと仕事して来ます。月曜日までハードだなぁ。大きな対談もあるし。緊張してます。笑
  4. これ読んだほうが良いよ。トシロウさんのインタビュー、石井さんの文章。グッと来ました。 http://t.co/N0fPYnwp
  5. お疲れ様! RT@RuiHashimoto: 撮影終了だう!今日はMUSICAの撮影でアジカンの撮影でした!(^-^)/撮影30分の間中ずっとみんなで話してましたwゴッチ@gotch_akg: のスベらない話し2連発はおもろ過ぎたw「あれ?撮影だったっけ?」と思うほど
  6. 重い病ですね。 RT@KUBOTA_MASAHIKO: もうだめだどこで武井咲さん見てもカトウタロウを思い出す病にかかってしまった
  7. 明日これだ!間に合うかな。 Dr.DOWNER「グッバイandハロー」 12月18日(日) 渋谷CYCLONE START18:30 LOSTAGE、COCOBAT、宮本菜津子http://t.co/7ub1gwcS
  8. Dr.DOWNER自主企画イベント「グッバイ and ハロー」よろしくー!当日券出しますよ!! http://t.co/7ub1gwcS http://t.co/b1De7jRM
  9. 蒸しアナゴ。ヤバイ。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿