ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年12月19日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-18

  1. 僕の地元は島田市。東名、JR、空港、全て30km圏内。原発立地は東海地震の震源域。そう考えると...。 http://t.co/tOG24cTR
  2. 月曜に映画『100,000年後の安全』のマイケル・マドセン監督にインタビュー出来ることになった。この映画はNHKのオンデマンドで、震災前に観たんだっけな。確か、短縮版だったように覚えているけど。 http://t.co/QlZWZZck
  3. で、明日は教授にインタビューということで、かなり緊張してます。
  4. それが終わったら、某音楽番組の収録と、もう胃がキリキリしてる。笑
  5. Clap Your Hands Say Yeah ”The Skin Of My Yellow Country Teeth”。 新年、大阪で彼らのオープニングアクトやります。関西の皆さんよろしくー。 http://t.co/PeqzkLUW
  6. Clap Your Hands Say Yeahはこの曲が一番好き。まずは1stアルバムをオススメします! http://t.co/4DA23b16 http://t.co/lRBXodI5
  7. 中畑清新監督が”飲みニケーション”とか”カラオケのすすめ”とか言い出してるのが、なんか、心配。笑。
  8. コレ http://t.co/r2WOq6jE RT@savoim: gotch_akg 昨日アナタキコウのワンマンにYeYeがゲスト出演しており、彼女の透き通る歌声とMCのかわいさにやられました。フライヤーに後藤さんがコメントされていたので、なにか繋がりが?と思いリプしました
  9. 創!刊!号!ありがとう。 RT@npbsepaluv:@gotch_akg いろんな所行ってやっと増刊号手に入れました!LOST短いけど素敵です。女の人の声もまた優しくて。
  10. 坂本教授と。緊張した。取材終了。 http://t.co/OQh9EVRZ
  11. で、次はテレビ。民放。ギョワー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿