ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年12月20日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-19

  1. ナタリー - アジカン「僕らの音楽」初出演!後藤正文×秋元康の対談も http://t.co/rN5167Zb
  2. ええやん! RT@DAWA_FLAKE: みんなが音楽を好きになる魔法をかけたい。
  3. なかなか良いTシャツで出てきたよ RT@gotch_akg: ナタリー - アジカン「僕らの音楽」初出演!後藤正文×秋元康の対談も http://t.co/rN5167Zb
  4. 「僕らの音楽」は好きな番組なんだよね。
  5. そらそうよ RT@l0veupper:@gotch_akg 収録お疲れ様でした!絶対見逃さないようにします!そして後藤さんが着ているTシャツってもしかしてNO NUKES=N2だったりしますか…?
  6. 場所の問題ではなくて、鳴らす音に魂がこもってりゃいいんじゃねーの? RT@valloon88:@gotch_akg 「俺ロックやってるから民放なんて出ねぇぞ!!!」みたいのはないんですね。
  7. まあ、大概、売れるとバカにされるよ。それは経験済み。でもさ、大概、そういう奴らはちゃんと聴いてないんだよ。だから、もう俺は別に良いんだ、そういうことは。やっていることに自信があるし、誇りも持ってるから、臆面なく表に出るわ。んで、音楽好きなヤツ増やすんだわ。
  8. ありがとうございます! RT@petehum63: もう一度あげるね @gotch_akg 週刊文春 人生モグラ叩き 池田曉子 この秋の高校の文化祭16校でコピーしてたバンドの上位ベスト3だそうです http://t.co/sXxREmVZ
  9. これ、凄い良いですね!被災地to被災地の復興支援。俺も何か買おうと思います! RT@saorrrr:@gotch_akg ごっち、こんなサイトもあります。すぐ注文できました!http://t.co/6xUNfsR2
  10. コレ観てる。終わったら寝ます。 http://t.co/I2ovUhLk
  11. ゴミコンメーカーでアイコンつくったで。#gomicon 自分で作ると似てね~な。笑。 http://t.co/j9zoO20i
  12. ゴミアイコンで遊んでる間に...。凄いニュース。
  13. マスオbotのクソ野郎...。笑
  14. マイケル・マドセン監督と。いやぁ、英語ペラペラになりたい。 http://t.co/z4h5ehdL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿