2011年12月23日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-22

  1. つうか、そもそもレジのない店だったから、何が正解で何が不正解かは、分からん。笑。
  2. 「私をスキーに連れてって」の時の原田知世さんがタイプ過ぎる。
  3. ゲレンデ童貞です、俺。行ったことない。
  4. TheFutureTimes更新しました。森本千絵さんとの対談、とても面白いと思います。森本さんの活躍は多岐に渡りますが、ミスチルやエレファントカシマシのアートワークも手掛けています。音楽好きな方も是非読んでみて下さい! http://t.co/k67NE22n
  5. これ、お得感バリバリだな。 RT@ototoy_info: Hostessレーベル・コンピレーション! 全33曲1200円! レディオヘッド、アークティック・モンキーズ等のビッグ・アーティストから、ボン・イヴェール、トロ・イ・モアも!! http://t.co/JimJ4Cm3
  6. レコメンド更新。2曲とも格好良いな。 Via@oid_info:NOKIES!「OSLO / ALL YOUR TREES GROW」Recommended by DAWA(FLAKE RECORDS) http://t.co/uHEi2SVu
  7. TheFutureTimes。こちらのインタビュー集も是非、目を通して下さい。大きなドットの部分が今回更新された内容です。 http://t.co/MYnHfBfg
  8. 27日じゃなかったっけ? RT@Ishii_Naruto: 【リプライがおおくなってきたので告知】12/28 は横須賀かぼちゃ屋 年末恒例ガゼルイートガゼル QOMOLANGMA TOMATO vs Dr.DOWNER 1500円!!
  9. ヤバイ。早く作業場なんとかしないと...
  10. 備考が良いね! RT@the_cigavettes: 結構進んだ!もうちょい! http://t.co/59XPyLlI
  11. 日記更新しました。久々ですみません。写真多め、麺固め、濃いめ、脂少なめです。よろしくどうぞ。 http://t.co/uPEe3Zml
  12. やっとOWENの新譜を開封。一曲目から落ち着くわー。良い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿