ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年12月24日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-23

  1. 隠しきれないアホのオーラが良いですな。(良い意味で) RT@DAWA_FLAKE: チーム関西の契りは結んだで、今日。 http://t.co/J6wZd5sJ
  2. 両方です。笑。 RT@DAWA_FLAKE: 五味ですね、わかります。 RT@gotch_akg: 隠しきれないアホのオーラが良いですな。(良い意味で) RT@DAWA_FLAKE: チーム関西の契りは結んだで、今日。 http://t.co/J6wZd5sJ
  3. オイ! RT@DAWA_FLAKE: 五味後藤ですね。わかります RT 両方です。笑。 RT@DAWA_FLAKE: 五味ですね、わかります。 RT@gotch_akg: 隠しきれないアホのオーラが良いですな。(良い意味で) http://t.co/J6wZd5sJ
  4. さて、昼間に買って冷えきったタコ焼きを退治して寝るか。
  5. トシロウさんの所(タクティクス)に集まったお餅、なんと約5トンだったそうです。凄い!送ってくれた皆さんありがとう。そして、それを仕分けして現地へ運ぶブラフマンチームを尊敬しています。いやぁ、素晴らしい。
  6. 刺さりました。 RT@sacchimoo: 「私はもう被爆している」から決めた。子供を産む。でも死ぬ最後の瞬間に笑えたらそれでいい。諦めたけどまだ赦せない。子供にも赦してほしくない。でも笑えるようにする、できることを。
  7. 俺の地元の島田市。被災地の瓦礫処理の件で紛糾してるみたいだな。同じひとが、全く同じ内容をツイートしまくってて、ハッシュタグがほぼ無効化していて、すごく残念。 これね。→ shimadashi_gareki
  8. ありがとう! RT@MasamichiHamada: http://t.co/k67NE22n RT@MasamichiHamada: THE FUTURE TIMES、ぜひたくさんの方に読んでいただきたい!
  9. 取材に行こうかな、島田市。
  10. 言いたいこと、いろいろあるけど、寝る。Youth Lagoonのアルバム良いな。買って良かった。ビデオも良い。おやすみ。 http://t.co/xAgi6iWS
  11. 島田市の田代環境プラザ。コークスを使ってゴミを燃やす。大概のゴミが燃えるので、島田市のゴミの分別はかなりユルくなったという話を友人から聞いた。で、こんなブログを発見。 http://t.co/ECzo0Yib
  12. ブログの記事のすべてを鵜呑みには出来ないとしても、友人が「ゴミを減らす」という考え方からは真逆の発想の施設だと言っていた意味が理解できた。うむ。田代環境プラザ。見学してみたいな。
  13. 鬼退治用のお餅、まだ募集しているそうです。24日まで! http://t.co/uFXyYwaf http://t.co/EsDMzDfm
  14. 何かを糾弾するブログ、責任の所在が曖昧なモノについては信用できないよなぁ。で、あなた誰ですか?っていうかさ。匿名でしかできないことなら分かるけど。言い方悪いけど、便所の落書きじゃないんだから。
  15. 匿名でしかできないものについては理解していますよ、もちろん。 RT@gracias_ari:@gotch_akg 書いてる側の立場もあるだろうし一概にはそう言えないよ。
  16. 俺、徹底的に記名してるから。「この落書きは俺のです!!」って。笑。まあ、なんでも自分に返ってきます。悪意は倍で返って来るなぁ、毎回。 RT@g9jun0428:@gotch_akg 貴方のもたまに便所の落書きまがいのものがあると思いますけどね(笑)略。
  17. 表現の自由=責任。必要のない匿名性をまとわずに(そうしないとプライバシーを守れないことがあるのは理解していますが)、意見の交換ができるような社会になると良いなと思います。切に。もの言うひと=変なひとっていう偏見もあるものね。
  18. おおお! RT@DAWA_FLAKE: PHONO TONESの音楽性が想像と全然違って聴いてビックリ。ほんでアルバムめっちゃイイ。
  19. 【oidレコメンド】2011年、今年リリースされたアルバムを中心に、アーティストや音楽関係者にベストアルバムを選んで頂きました。 http://t.co/o1aFnKZ3
  20. 更新! Via@oid_info:後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が選ぶ2011年ベストアルバム http://t.co/zpU2u6e0
  21. 後で追加出来ます!送って下さい! RT@takahirose:@gotch_akg しまったあ!小川さんから頼まれておったのにー。忘れてた。
  22. LOSTって私のソロ曲、DL配信中ですよ。 RT@johnnys_pants: リスナー趣味全開のソロとか、やってみてくださいよ。 “@gotch_akg: 更新! Via@oid_info:後藤正文が選ぶ2011年ベストアルバム http://t.co/zpU2u6e0
  23. ちなみに、レディオヘッドとジェイムスブレイクも良かったんだけど、皆良いって言いそうだなっていう中2みたいな理由で選外です。年間ベスト。笑
  24. ライナーノーツに寄稿しました! RT@oid_info: [NADA SURF]4年ぶりとなるオリジナル・アルバム『The Stars are Indifferent to Astronomy』が2012年1月18日に発売決定!! http://t.co/8tumPrks
  25. 山崎洋一郎の「日々ロック通信」 次号JAPAN、表紙巻頭のアジアン・カンフー・ジェネレーション!ゴッチ http://t.co/M2JeIgho
  26. 私のレーベル「only in dreams」のwebマガジンにて年間ベスト企画発表しました。俺にも参加させろ!という友人知人の方いましたら、是非! http://t.co/o1aFnKZ3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿