2011年12月27日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-26

  1. LOSTのPV、かなりいい感じ。現在、恐らく関君が最終の作業をしてるんじゃないかな。早く完成しないかな。楽しみです。どこで公開できるのかは、全く分からないんだけど。笑。まあ、契約に乗っ取って、出来ることを探すのみ。案外、OK出たりするから、正面玄関から訪ねると。
  2. ワギャー!期待が膨らむ!監督本人→ RT@KazuakiSeki: 渾身の一打です!!@gotch_akg さん作曲の「LOST」 MV作ってます。現在!意外な人が出てます!
  3. こちらでDLできます。利益は新聞の発行資金にします。金額は選べます! http://t.co/uWzTGUZZ RT@npbsepaluv:@gotch_akg LOSTのロングバージョンはどこで聴けるんですか?
  4. おやすみの1曲。Heard 'Em Say/Kanye West。蟹江じゃないよ、カニエだよ。寝ます。 http://t.co/M19Q3WOr
  5. ハナクソほじりながら(not eat)、遅刻が確定。今日で良かった、むしろ。とりあえず、逆ギレしながらスタジオ入ってく練習しようっと。
  6. ありがとうございます! RT@nomadicrecords: ゴッチ本人のコメント頂きました! RT@sosobureau: 相馬、南相馬で配布開始。『THE FUTURE TIMES』 - 相双ゆたどさ http://t.co/6nSDk89h #twitbackr
  7. 有益情報! RT@nodasekaikan:@gotch_akg はなくそを食べると免疫力が高まり、インフルエンザ等の病気にかからないとか、かかるとか。です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿