2011年12月28日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-27

  1. 今日のおやすみソング。phoenix『long distance call』。彼らの曲の中で一番好き。 http://t.co/slRFQe28
  2. なぬー! RT@k_kokei: 少女時代出てるけど眠そうな人がいたね。#NHK
  3. テヨン!
  4. お呼びです!
  5. テヨン〜!!
  6. ワイセーのところは無理あるだろ。笑 RT@warai_myself: アジカン「消してぇー!リライトしてぇー!くだーらーナッチョーセッソー!ワスーラーエッソーザッカンオー!イッシャイセー!ウライオシエー!イミーオーワイセーワイセーオー!ウラーワーワイソーザッカンオー!くれよー」
  7. どうかあと2日もって欲しい、俺の身体。ユンケル頼みだなぁ。
  8. 明日はシェルターで弾き語りです。詳細は今もって不明ですが(笑)、何曲か歌いますので、よろしくです。 http://t.co/DBAHjFSx
  9. 笑。 RT@waver_waver: 弾き語りとかやるんだ!この前くるりの岸田さんが弾き語りやってる時『僕ってAsian kung-fu generationってバンドやってるじゃないですか…』って言ってて面白かった(笑)RT@gotch_akg:
  10. 今日のMVPは成人!スゲー良かった!!
  11. 本日のセットリスト at 横須賀かぼちゃ屋。⒈ブルートレイン ⒉リライト ⒊ループ&ループ ⒋Need your love ⒌アンダースタンド ⒍君という花

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿