2011年12月29日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-28

  1. しかし、見事にチョモとダウナーにボコボコにされました。今夜のかぼちゃ屋。笑。リベンジせねば!
  2. んで、朝まで飲みたいところだったけど、明日忙しいので、泣く泣くかぼちゃ屋を後に...。おでん食い忘れた。
  3. DAWAさん、タワレコ渋谷店の古田さん、仙台店の今井君など、OIDベストアルバム企画を更新しました! Via@oid_info:DAWA(FLAKE RECORDS)が選ぶ2011年ベストアルバム http://t.co/OkGWuKth
  4. COLDPLAYのライブがNHKで始まった!
  5. この青年が世界のコールドプレイになったところが感動ポイントのひとつでもあるんだよなぁ。 http://t.co/BN39Ren1
  6. Fix you
  7. かなり前の曲だから、店員さんに曲名伝えたほうがいいですよ! RT@hotleaf: この曲聴いてすぐCD 買いに行ったらまだ輸入盤しかなかった(略)"@gotch_akg: この青年が世界のコールドプレイになったところが感動ポイント http://t.co/BN39Ren1"
  8. FUJIの想い出って言ったらこれかなって、調べて観てみたら、オアシスでオイオイ!コール起きてる。 http://t.co/d83QZivc
  9. あれ?でも2001年でもうギグジーとかいなかったんだっけ?
  10. 1998年の豊洲のTMGEも忘れられないです。フジロック。
  11. どうも光舟ブッコミ伝説ってのがあるらしい。
  12. お疲れ様でした! RT@miusakamoto: アジカンのゴッチさん@gotch_akg 、ディアフレンズに来てくれました☆ 来年1月、ベストアルバム発売と共にOAです(ू•‧̫•ू⑅) http://t.co/gYwVC9fc
  13. よろしくお願いします。 RT@whynotnotice: AKFG後藤さん@gotch_akg との対談記事がアップされました!お時間のあるときにどうぞ◎ Via@TheFutureTimes: 兼松佳宏:ソーシャルデザインと未来 http://t.co/YCPoPopI
  14. まくり RT@inomattt: お疲れまくりRT@Ishii_Naruto: けっきょく、最後までいた猪俣君も、今日どこかで弾き語りって言ってたし、ゴッチさんも弾き語りって言ってたし。この年末にライブが集中する感じが、夏休みの宿題みたいだよね。
  15. 首が痛い...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿