2011年12月30日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-29

  1. ラコスのイベント終了。どうもありがとう! http://t.co/b7tekwV8
  2. お疲れ様でした! RT@SPC_nishikata: CDJ11/12終わりからのSHELTERトーク☆ラッコ、ゴッチ、ライ、よーちゃん、オキナワ、コーチュー。みんなアリガトウ♪
  3. 今年のことは、生涯忘れられないだろうな。
  4. こういうエクストリームな対談に挑戦しました。面白かったです(興味部深かったという意味です)。感謝。 ナタリー - アジカン後藤×秋元康「僕らの音楽」対談でメディア論交換 http://t.co/JUHKrN2Y
  5. 東京の繁華街が忘年会でグッチャグチャに鳴る中、「望年会」と名付けたラッコさんのネーミングセンスにちょっとだけ感動しました。まあ、良いことばかりじゃないけど、何か良くなるように望みながら生きたい。暮らしたい。
  6. 石巻で会った金田さんだ!ETV
  7. 仕事OSAME
  8. 楽屋にて、Phono Tonesデビューアルバムの内職作業に勤しむ潔師匠。泣けるぜ。 http://t.co/rPdBWB8W
  9. ニヤリ...。今日はなかなか良いセットリストですよ。 RT@k_kokei: 塔を見たからというわけじゃないけど、「電波塔」が聴きたい。
  10. つうわけで、今日のセットリストは君繋ファイブエム全曲演奏でした!ありがとう!
  11. リプライ殺到。笑。友達の皆も、見てくれたひとたちも、ありがとう!
  12. OPP
  13. ドクターダウナー!!! RT@kiyoshiakg: 幕張の皆様!! 18:30から cosmo STAGE に行ったらいいもん見れるよ!
  14. アホポイント加算。 RT@lllYeYelll: C3POとR2-D2が合体した場合 http://t.co/6yOCXrPY
  15. 初音タキ観たかった...。笑
  16. ベストアルバムの初回盤にDVDで付いてきます。君繋全曲再現。スタジオ版ですが。 RT@10GOOD_dayo:@gotch_akg 無理も承知で!今日のライブ映像化できませんかっ!?短い編集じゃなくっ!今日行けなかったことが産まれてこの方、こんなに悔しいことありませんっ!!!
  17. 今日は、『その訳を』という曲を歌っているとき、たまらない気持ちになったなぁ。こういう歌詞を若い頃に書けたことを誇らしく思いました。「求め合うより与え合うように 僕ら差し伸べる灯を 分かり合うより想い合うように 届け 色褪せぬ永遠のまま」こういう心持ちで、復興支援を続けたいです。
  18. 「座右の問い」って言葉が目から鱗でした。私のドテラ姿もチェックして下さい。 Via@TheFutureTimes:兼松佳宏:ソーシャルデザインと未来 http://t.co/6zhN0N8l

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿