2011年12月31日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-12-30

  1. ああいう華やかなフェスの裏でも、同じ国の中には困ってるひとたちが確実に居て、やっぱりその事実は忘れられないし、忘れてはいけないことだと思うのです。無理する必要はないけど、出来る範囲で、少しずつの思いやりを送れたら良いですよね。集まると大きな力になるから。
  2. 「戯言=ばかばかしい話。また、ふざけた話。」そんなひと、沢山いるんだとしたら、そっちのほうが間違ってます。キッパリ RT@tensainon_sg:@gotch_akg それを戯言ととる人も多数いるだろうけど、最初から無理だと諦めるよりはそっちのがいいよね。頑張りましょうぜ。
  3. 毒でも吐こうかなぁ
  4. いや、やめとこう。(学習)
  5. さて、読書して寝ます。今日、ツイッターパトロールをして最もウケたツイートは「アジカン、最近の曲ばっかでつまんなかった」でした。一曲もやってねー。あはは。これは毒ではないです〜。おやすみなさい。
  6. MOMI KAESHI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿