2012年1月2日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-01

  1. 後半観て絶句。言葉にならん。 http://t.co/YvAWK4OJ
  2. 悔しい。
  3. 朝生 in福島。
  4. ソロ曲「LOST」のPVをアップしました!私が発行している新聞へのドネーションとしてダウンロードも出来ますので、そちらもよろしくお願いします。 http://t.co/k67NE22n
  5. ウェブマネーはコンビニで買えますよ。 RT@chamalcolm:@gotch_akg ダウンロードしたいんですけどクレジットとかウェブマネーは手を出し辛いです・・・。
  6. 犬が関監督、ウサギはなんとパフュームの振り付けのMIKIKOさん、眼鏡熊は私です。RT ソロ曲「LOST」のPVをアップしました!私が発行している新聞へのドネーションとしてダウンロードも出来ますので、そちらもよろしくお願いします。 http://t.co/k67NE22n
  7. 米を蒸したやつに菌類を混ぜて寝かし搾って採取した透明の汁、によって良い気分です。
  8. です〜。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg ジャパニーズクレイジーウォーターね。
  9. 褒められた!(初めて) RT@DAWA_FLAKE: ニュートラルでいようと思ってます。強制とかそうい言うのではないと思うし。でもこれはいい曲ですね。ほんまに。http://t.co/ojl6lffQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿