2012年1月3日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-02

  1. おおお!後半から始まる曲のギターリフがめっちゃ好みでビックリした。 RT@QUATTRO_theband: QUATTRO NEW ALBUM "4" 2012.03.07 in stores http://t.co/mCNNcZMT
  2. 現在、J-waveを聴けない環境なのですが、この後、坂本龍一さんとの対談が放送されます。聴ける方は是非。
  3. 読みます! RT@nkmrsic: 番組の内容は、@radiosakamoto でリアルタイムでつぶやかせていただいてます。RT@gotch_akg: 現在、J-waveを聴けない環境なのですが、この後、坂本龍一さんとの対談が放送されます。聴ける方は是非。
  4. 『マーチングバンド』のカップリング曲の『N2』は「No Nukes」という曲です。#jwave
  5. 9条は確かチャプター9だけど、『No.9』という曲はもう既に書いていて、『ワールドワールドワールド』というアルバムに入っています。 RT@kushammi:@gotch_akg 「Number Nine」で「N2」も作ってください!!
  6. 坂本龍一さんとの対談は、次号のTheFutureTimesに掲載予定です。放送内で聞いて頂いたLOSTと言う曲のダウンロード収益を、自腹で発行している新聞の制作費として利用させてもらいます。 http://t.co/k67NE22n#jwave
  7. ツケを払うのは若い世代ですけど、逆に大丈夫ですか? RT@itakura57:@gotch_akg 日本は世界でも重要な経済大国になり、生活も豊かですが原発を止めたい後藤さん、正気ですか? 後藤さんの発する活動も電力で成り立っていると思います…。(男子高校生.18歳)
  8. ですね。 RT@HaDvk:@gotch_akg やみくもに原発廃止を言うのは違うと思うけど、原発のかわりになるうる電力を考えることに意識を向けていくことは世界的に必要だと思います。略)もう100%の安全性を求めるのは当たり前だと思います。
  9. 現在たった6基だけ運転中ですが..。 RT@itakura57:@gotch_akg でも今原発廃止をしたら今までの生活が無くなっちゃうんじゃないかと不安です。 発電をする何か新しいモノが出てくればいいですが、今原発を止めたら日本は今より経済難に落ち、失業者数等国民に影響が
  10. これかな。 http://t.co/JpheHkxn RT@mynameisreo:@gotch_akg 現在たった運転してる6基はどこで調べられるのでしょうか?
  11. 自分で調べなさい! RT@itakura57:@gotch_akg 無知ですいません。その6基がどれくらいの影響をもたらしているんでしょうか? 今電力は必要不可欠だと思います。原発廃止後に発電を担う何かがあるとすればそれともお教えください。すいません。(男子高校生.18歳)
  12. 一番動きのキレが良いんです! RT@mikiko_san: アジカン後藤さん@gotch_akg 関監督@KazuakiSekiに賛同して協力させて頂きました。やたら足のスタンスが広く張り切っているうさちゃんが私です。 http://t.co/k67NE22n
  13. わーい!久保田さんとこのYeYeがコーラスで参加してくれました。感謝! RT@KUBOTA_MASAHIKO: 年末のCDJでもラストにかけたアジカンごっちのソロ曲「LOST」ですが、MVかわいいですね http://t.co/GOsAsdbm
  14. \(俺も)/ RT@IdolPunchRacco: \(見れん)/RT@haru418yume: 「M-ON! アジカン」 岡山での映像が流れる1/7(土)18:00-、1/9(月)16:00-、1/12(木)20:00-、1/15(日)21:00 1/18(水)19:00-
  15. 更新しました。 Via@TheFutureTimes:編集長通信1/2 『LOST』に寄せて http://t.co/FSSyJmGr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿