2012年1月5日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-04

  1. アジカンベスト、ゴッサンセレクトを発表するために聴きかえしてるんだけど、ワールドワールドワールド良いなぁ。凄い良いと思うんだけど、あんまり評価された記憶なし。笑。ソルファが一番歌が上手く歌えてなくて、聴いてて凹むなぁ。ソルファだけは本当に再録したいわぁ。
  2. 芋盤と何盤だっけな
  3. 骨盤か!そうか!
  4. ヤバイ!芋盤泣ける...。
  5. (マズいな。芋盤と骨盤合わせてシングルが6曲しか入ってない。)
  6. あの、芋盤と骨盤は架空のアジカンベストです。私の日記で発表するだけなので、各自、プレイリストで再現して下さい。笑。僕以外のメンバーが選んだベスト盤は発売されます。→ http://t.co/jFjnNDDX
  7. 芋盤のジャケットはこんな感じ(途中だけど)かな。 http://t.co/SLawx9QV
  8. 骨盤(途中だけど)はこんな感じ。 http://t.co/tFMpLVol
  9. コツバンじゃなくてホネバンです。骨盤。
  10. 面白い。 via:人がいなくなって廃墟のようになってもTwitterを使っているのか?という質問に対する岡田育さんの返答 http://t.co/IfeRjL3e

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿