2012年1月6日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-05

  1. こういう一次産業に陽の当たる時代になって欲しい。 Via@TheFutureTimes:LIFE311 | 循環する産業とエネルギー/松田昇 http://t.co/noUAxon0
  2. これ、取り置き願いますー! RT@DAWA_FLAKE: ヤバイの来た!HOTCHIPの2人による新ユニットのデビュー12インチ!アンセム化確実!手書きナンバリング入りげんてい500枚! http://t.co/lmOExOxu
  3. NYに行ったとき、ホテルの近くのクラブでHOTCHIPとFREE ENERGYのイベントがあって、ウギャー!と奇声を発しつつ行って観たとろラーメン二郎みたいな行列になってて、諦めたことを思いだした。
  4. 『芋盤』は今夜日記にアップします。
  5. 文字通りのベストっていうか、レコメンドとかフックアップの意味はあると思います。 RT@keijimura: メディアでも個人でもそうだけど、年間ベストを挙げるのに、他の人が挙げそうだから敢えて外したとか、それ意味あるの?って毎年思う。
  6. 応援してます!!! RT@nobo88: 後藤さんありがとう。頑張りますよ~ RT@gotch_akg: こういう一次産業に陽の当たる時代になって欲しい。 Via :LIFE311 | 循環する産業とエネルギー/松田昇 http://t.co/noUAxon0
  7. この日、ガッツリ仕事..「脱原発世界大行進 in 横浜」 1/14(土)ポートサイド公園(http://t.co/EBltKfcF )15時集会開始、15時45分デモ出発です。コースはこちら→http://t.co/EYcJXP1u 詳細→http://t.co/Eekp8ENY
  8. 脱原発してから、さあその後どうしよう?じゃなくて、それは両輪なので、どちらも進めるべきことだと私は考えています。 RT@t_beko: 脱原発も大事ですが、その後どうするのか?を考える方が大事だと思っています
  9. 僕はデモに参加したことがないので、軽はずみなことは言えませんが、しっかり考えてデモに参加しているひと、沢山いると思います。一般化は良くないですよ RT@t_beko: おっしゃる通りなんですけど、デモに参加してる人達って脱原発の事しか考えてないのかなーて見えるんですよね自分は。
  10. とりあえず、考え方や方法が違うひとを”敵”としてしまうことだけは、やめにしたいよね。敵とか仮想敵があったほうが、団結しやすいし安心だっていうのは分かるけど、断絶してしまったら無用な諍いや争いしかないから。話し合うことが大切。で、理解しあえないことがあるということを知るのも大切。
  11. 大和芋です。 RT@furutank: 山芋? RT@gotch_akg: アジカンのUnoffcial Best『芋盤』、公開しました。お手製ジャケット付き。笑 http://t.co/uPEe3Zml
  12. 私的な使用なので、全面的にセーフ!笑 RT@greenwich_ren:@gotch_akg ジャケをプリントして、CD-Rに焼いてそれっぽくする、はセーフですか?アウトですか?笑
  13. やってもうたな。笑。直します。 RT@shama_ric:@gotch_akg 芋盤のジャケット、unoffcialになってますけどunofficialじゃありませんか?
  14. 「i」足しました。笑。 http://t.co/uPEe3Zml
  15. 日記の曲順が観られないというひとが一定数いるのだけど、何故だろう?どういう環境ですか?ブラウザは?
  16. IEが原因みたいですね。これはもう、ブラウザ変えてとしか言えないです。笑 RT@kiiromu:@gotch_akg 僕はIEだと見れなくて、Chromeにしたら見れました
  17. ちょっとタグいじった。IEで見れます?日記。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿