2012年1月7日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-06

  1. それから、TheFutureTimesも更新しましたので、是非! http://t.co/k67NE22n
  2. 良いね! RT@drunkfish:@gotch_akg 早速編集してみました。 http://t.co/ryv6l49c
  3. 芋盤買おうか悩んでるヤツが稀にいるのがウケる。ちゃんと読めっていう。笑。「アジカンの芋盤ありますか?」「はい??」ってなるよ。あはは。
  4. す、すみません。笑 RT@Shin_Geki:@gotch_akg 芋みてぇな野郎が!!
  5. 爆 RT@goto_masafumi:@gotch_akg 『骨盤』の場合だと「アジカンの『こつばん』ありますか?」で「はい?」「あ、『ほねばん』です。すみません」で「はい??」ってなりますね。
  6. 日記に書いた通り、架空のベストなので。芋盤と骨盤。すみません。バカにしているつもりはないです。
  7. S部長渾身のCM映像が遂に来た!!! via:ナタリー - アジカンをメキシコ人がカバー!強力ライブ映像公開 http://t.co/ApZzXLe6
  8. この企画、あとで全部読む。 REVIVE JAPAN WITH MUSIC#ototoy http://t.co/ZiZk6wmZ@ototoy_jpさんから
  9. 横書きの長文(端的にweb)は、何年経っても慣れないなぁ。縦だったら幾らでも読めるのに。不思議。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿