2012年2月5日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-04

  1. 獣肉食わない生活。外食がどうしても多い職種なので、案外、大変。
  2. うわー、豪華メンツ。 RT@shino_okamura: 今日はコレに行きます! ハイ・ラマズ、細野晴臣、キリンジ、ジム・オルーク、星野源、ceroまで…。いらっしゃる方は現地で声をかけてください!   http://t.co/DnCgWWFL
  3. 「バ」ってのが斬新。 RT@Arai_Takeshi: 凄まじい誤植ですね。こんな風に噛んだことあるけど…w RT@teteteFe:@Arai_Takeshi 荒井さん、このバンドご存知ですか...? http://t.co/xdOGQEzs
  4. Thank you! RT@christinamartin:@gotch_akg ベスト・ヒット を 買います! http://t.co/5GtBfxAx
  5. ×ペラペラ ◯ペロペロ RT@w_soba:@gotch_akg ゴッチって英語ペラペラなの?
  6. ペラペラ>ペロペロ>カタコト
  7. ペラペラ>>>>>越えられない壁>ペロペロ>カタコト。だったわ、実際には。笑。
  8. 呼びましたか? RT@furutank: ごっさーん!
  9. おめでとうございます!! RT@furutank: 今日の二次会の新婦がアジカン好きらしいから一言お願いします!RT@gotch_akg: 呼びましたか? RT@furutank: ごっさーん!
  10. 社会保険庁時代に盛大にスった保険料を返してからにしてほしいよね、消費税の増税。
  11. 腹立ちますよね。 RT@KO_SLANG: 6兆7878億円!!これ以外にもまだまだあるんだろうか。http://t.co/7EFdZ0iN公的年金流用問題 @gotch_akg 社会保険庁時代に盛大にスった保険料を返してからにしてほしいよね、消費税の増税。
  12. 年金特別便とか、何通か来て腹立ったけど、ちゃんと一番安い印刷屋でやってんのか?って話よね。DMにかかる経費なめんなよ!(by元サラリーマン)って思った。笑。笑えないか。
  13. 掛け金ガンガン使っちゃったんで、保険金払えません!って保険会社が言ったら大変なことになると思うけどなぁ。
  14. ヤバいですね。 RT@atpunk:@gotch_akg 自分が学生の頃バイトしてた社会保険事務所は湯飲みにビール入れて飲んだりとか出張の人に馬券頼んだりするようなのが普通だったので、そういうとこなのだと思ってしまいますー(-ω-)
  15. 随意契約とかも多いのでは? RT@sky7716:@gotch_akg 官公庁の印刷物は入札にかけて1番安い業者に頼んでると思いますよ?
  16. そういう方には感謝します。 RT@towasaki:@gotch_akg 昔の人がした悪い事の尻拭いを今、うちの弟が休み返上で働いて頑張ってしてます。 そういう若者がいる事も知っててくださいね。
  17. 役所のやる事すべてに不満なわけじゃないですよ。でも、こと年金に関してはおかしなことが多いと僕は思います。無闇な公務員批判をするつもりはないので、誤解なく。
  18. まあ、年貢(税金)への抵抗は一揆と昔から決まっておる。
  19. ちゃんと納得できる理由なら、賛同して、納めます。 RT@sariagota:@gotch_akg 税金上がるの反対派なんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿