2012年2月6日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-05

  1. 無学だとか、知識がないだとか、それでモノ言えないんだったら、ほとんどのひとが無言になってしまうよね。だから、皆、そんなことは気にせず、自分の生活の中で思うこと、ガンガン言ったら良いよ。音楽やったこともないひとが、アジカンはクソ!とか言うのは怒られないんだから。笑。
  2. XTCの"Towers of London"でおやすみなさい。 http://t.co/K6ovXyx5
  3. ヤバい。火がついた。笑。XTC、"King For A Day"。 http://t.co/4KtD7MrI
  4. The Ballad of Peter Pumpkinheadで最後にします。今度こそ、おやすみなさい。 http://t.co/wYULI8E3
  5. まだ、寝てへんぞ。
  6. 酔ったので、俺がバンドをやろう!と思うにあたって影響を受けた3曲をツイートして寝ます。
  7. まずは、Teenage Fanclub "The Concept"を。 http://t.co/GFhdX9Vl
  8. 聴いてくれよ! RT@dododododododob: アジカン聴かへんけどゴッチさん@gotch_akg は良いこと言うな~と思う。
  9. Beck "Loser"です。2曲目。 http://t.co/B4Jr57u1
  10. 最後はoasisの "Live Forever"。この3曲は全部、福島出身の友達が教えてくれたんだよなー。ってことで、本格的に寝ます。おやすみなさい。 http://t.co/hmvGdNwf
  11. 配布終了の場所もあるかもだけど、一覧です。→ http://t.co/BvzTzX1A RT@8reinan8:@gotch_akg あのぉ。the future timesはどこにいけば手に入りますか?京都です!
  12. ですな。そうして学びたいです。私も。 RT@hachi73mana:@gotch_akg なにも知識をつけてから発言する必要はないと思います。自由に発言したら、他からの意見を十分受け入れることが大事ではないでしょうかね。頑なにならずに。そこから知識が広がっていくのかも。
  13. 辛味甘味噌炒めの謎。
  14. こんなに投票率が低いものなのか、市長選挙って...。ほえぇ。まあ、住民じゃないから知らんけど。 http://t.co/aUYw4JHD
  15. 名言か?コレ RT@69_meigen: (木下理樹(ART-SCHOOL)を漢字一文字で表すと)  茸  by 後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)
  16. キヨシらしくないコメント付きだな。 RT@kiyoshiakg: 世界最悪企業第二位は東京電力でしたが… 昨夜のCDTV1月の月間アルバムランキングで5位をノミネート!『BEST HIT AKG』‼ http://t.co/Qc0f2Mk4
  17. 「5位をノミネート」って日本語おかしいよな。↓
  18. vipperって何ですか? RT@tag_sho: オレ思ってたけど、アジカンのゴッチ→→@gotch_akgって多分vipperだぜ。ツイッターパトロールしてるとか言ってたからな笑#akg #アジカン
  19. お疲れ様です!! RT@NatsukiYasuda: 岩手での最初の取材が終了!盛岡に戻って来ました。お世話になった皆様、ありがとうございました。今回の取材は後藤さん@gotch_akg 編集長、THE FUTURE TIMES次号で!http://t.co/k67NE22n
  20. なんかチョロチョロと絡んでくるひとがいますが、2chは見てませんよ。
  21. よろしくお願いします! RT@nanbei11:@gotch_akg ゴッチくん、311日比谷で教授@skmt09 とご一緒してもらう@peaceonearth_jp のweb http://t.co/vXkV6oK9 が立ち上がり、情報リリースが始まりました。
  22. そっちはガン見してるよ。 RT@taka_hidaka: ごっちんがネットで見るのってエロサイトくらいでしょ?@gotch_akg なんかチョロチョロと絡んでくるひとがいますが、2chは見てませんよ。
  23. 3月11日に日比谷のイベントに参加します。坂本龍一さんとトークする予定?です。時間がある方は是非。追悼と、これからのことを共有する集いです。 http://t.co/wEl2s4Un

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿