2012年2月7日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-06

  1. ここ数年のスタジオで聞いた発言の中で、最もどうでもいい話だった。 RT@kaichiro0708: 「手書きのG♯と白井は似ている」という主張に対し、総がかりで「それどうでもいいっすよね」と言われた今日のスタジオも終了した。明日もリズム。
  2. 爆! RT@tsubu_ellie: 「記憶がないということ」展をやはり、いつかやろう。 また事情聴取しなきゃ。しかし、あったまいたいな。
  3. 全曲フル尺試聴とか、もう当たり前の時代だなー。このアルバム欲しいー。 http://t.co/nIFuY4bT
  4. ベン・クウェラーの新譜良いなぁ。
  5. DAWAさんとこで買うから取っておいて。LPありますか? RT@DAWA_FLAKE: めっちゃええ。 RT@gotch_akg: ベン・クウェラーの新譜良いなぁ。
  6. 鹿児島大学の皆さん、是非! RT@gracias_ari:@gotch_akg 【拡散希望】The Future Times 創刊号、騎射場のfoods bar TRIP にて配布をしています。鹿児島大学にも近いので学生の方是非どうぞ!
  7. 全然、スケジュールが合わないのですが、そのうち鹿児島でゴッサン基金をやろうと思っているので、そのときはよろしくお願いします。
  8. 今日は仕事早く終わったら、何かンマイ!もの食べたいなぁ。酒飲めない日ってのが残念だけど。
  9. こんな感じ。 http://t.co/wNlca1oi
  10. あー、見つかりました!笑。 RT@Iseya_Yusuke: おーい!!!後藤くん、伊勢谷だよ!!!!メッケ!@gotch_akg
  11. 募集しています!!ガンガンRTするみたいですよ!→ RT@kiyoshiakg: そろそろみんなも『BEST HIT AKG』と一緒に写真撮って俺に送ってきてもいいんだぞww
  12. おお! RT@furutank: サオリリスとうちの看板娘ちえちゃん。RT@gotch_akg: RT@kiyoshiakg: そろそろみんなも『BEST HIT AKG』と一緒に写真撮って俺に送ってきてもいいんだぞww http://t.co/cZyI8oRX
  13. う...うん。 RT@saolilith: 「美女二人やなぁ」byゴッチRT@gotch_akg: おお! RT@furutank: サオリリスとうちの看板娘ちえちゃん。 RT@kiyoshiakg: 『BEST HIT AKG』http://t.co/cZyI8oRX
  14. ご苦労様でした! RT@kiyoshiakg: はい、しゅーりょーー!
  15. 今日はTD2曲から、ギター録音。そして、現在はテープ起こしの作業中。5000文字まで来た。福島の知り合いへのインタビューなんだけど、俺のインタビュアーとしての腕のなさや無神経さが泣けて来る。はぁ。せめての罪滅ぼしに、皆に現状を知ってもらえるような記事にします...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿