2012年2月19日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-18

  1. 下のエロい着物のアイコン(Diploってアーティストへのリンク)が気になって仕方ない。
  2. 日曜の幕張公演、ちょっとだけ追加で当日券が出るみたいです。 http://t.co/eqCrNGse
  3. oidでトートバッグとTシャツ作りました。三陸の仮設住宅でハンドメイドされたトートバッグと、TFTの発行資金にするためのTシャツです。今回のツアーでも販売があると思いますので、是非! http://t.co/gCxBneTD
  4. それから、今回のツアーは、NANO-MUGEN同様に高校生以下は学生証提示でキャッシュバック(多分、500円)があるので、忘れずに!
  5. J-WAVEに出演したときのインタビュー書き起こしです。 http://t.co/gDr5aOVp
  6. しかし、アジカンオフィシャルグッズを見るに、キヨシはグッズ担当から降りたのかなぁ?フォノトーンズのグッズ作成に大忙しというわけだな、アノヤロー(違ったらゴメン)。また、俺が担当して売れないTシャツ(俺は格好良いと思っていたが)作るしかないかな、こりゃ。
  7. 売れなかった...牛T...涙。 RT@killthefujiking:@gotch_akg 牛T好きだったなぁ…
  8. アジカンのグッズ制作から追放された俺は、現在、OIDのほうで頑張っているので、ファッションリーダーの皆様よろしくです。白と黒のは自分で絵の具で描きました。 http://t.co/PasiXjLL
  9. となりでやっている「ジャンボ市」が何なのか気になって仕方ない。幕張メッセ。
  10. 反対の投書を読むと心が痛むね。セレクトに恣意性があるにしても、ここまでの言葉は、ちょっと空恐ろしささえ感じる。投書は載せる必要あったんだろうか。賛成/反対共に情緒的過ぎて...。 RT@mac_hira: 広報しまだ http://t.co/lNKnPhFU
  11. 幕張揺れてるー。怖い!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿