2012年2月20日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-19

  1. TVを点けたら伊勢谷君。チャーミング。創刊号にて、TheFutureTimesで伊勢谷君を取材しました。とてもラディカルな活動をしているのです、彼は。 Via@TheFutureTimes:伊勢谷友介:人類と未来 http://t.co/nA5K1afM
  2. レコメンド更新!最近のオススメアルバムです。 Via@oid_info:Ben Kweller「Go Fly a Kite」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/83j79K0G
  3. 仁志は何でも詳しいなー
  4. (当日券、若干あり〼)
  5. QUATTROの新しいアルバム凄い良いなぁ〜!
  6. 本当に素晴らしいです〜! http://t.co/zDHUzkMx RT@TGMX: いいんですよね〜!RT@gotch_akg: QUATTROの新しいアルバム凄い良いなぁ〜!
  7. 本日のアジカン幕張公演、東北ライブハウス大作戦の募金活動を入口と出口で行います。ご協力お願いします!! http://t.co/Q7cGWajZ
  8. 今日の幕張公演、東北ライブハウス大作戦に募金してくれた皆さん、ありがとう。中高校生がキャッシュバックの500円を募金箱に沢山入れてくれたそうで、なんだかオジサン、泣いてしまいそうです。嬉しいです。感激。
  9. アジカンの新しいシングル、4月11日発売です。『踵で愛を打ち鳴らせ』。よろしくでーす。
  10. 踵(かかと)
  11. 踵(きびす)とも読みます。
  12. あかぎれ RT@ucchi_mosa:@gotch_akg 皸。
  13. 『かかと』です。 RT@chiri_6: 曲のタイトルは、どっちで読みますか? RT@gotch_akg: 踵(きびす)とも読みます。
  14. 『踵で愛を打ち鳴らせ』だよ。ちょっと違うな。 RT@0919sm:@gotch_akg 『踵でゴッチの眼鏡を叩き割れ』楽しみにしてます(´v`)
  15. くるぶし RT@milkbox1975:@gotch_akg
  16. ドラゴンボールの主題歌じゃないよ。『踵で愛を打ち鳴らせ』ね。 RT@ITOH04:@gotch_akg 「カカロットでベジータを打ちのめせ」楽しみです。
  17. 北斗の拳みたいな世界観じゃないです。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@no_fineman:@gotch_akg 『拳で愛をとりもどせ!!』絶対予約します!
  18. 『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@Nytnizd:@gotch_akg 『踵でうんこを踏みやがれ』楽しみです~
  19. 原形がないじゃないですか。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@mona4690:@gotch_akg 「カルタで坊主をめくらせて」楽しみです(^^ゞ
  20. 悪ふざけが過ぎます。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@varon625:@gotch_akg 『あの鐘を鳴らすのはあなた』楽しみです。
  21. サトシもタケシも出て来ません!『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@a7h11251:@gotch_akg 「サトシでタケシをゲットだぜ」予約、君に決めた!!
  22. この大喜利をやめるわけにはいかないか?
  23. 美味そうだけど、『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@peace_song:@gotch_akg 『カボスで鯛を蒸しやがれ』楽しみですw
  24. バチがあたるよ。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@GEKKO__MORIAH:@gotch_akg 『お墓で舌を打ち鳴らせ』。よろしくでーす。
  25. トディ!友達じゃなかったらスルーするクオリティの低さだよ!笑。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 RT@toddyphantom:@gotch_akg 母と、出逢いと、家奈良県。楽しみ。
  26. もう、勘弁して下さい。涙。
  27. もう一回告知しますけど、4月11日、アジカンの新しいシングル『カボスで鯛を蒸しやがれ』よろしくお願いします。詳細は今夜、オフィシャルで発表する予定です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿