2012年2月21日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-20

  1. 協力できて嬉しいです! RT@kenziguitar:@gotch_akg ゴッチ君、2/22、2/23のアジカンの武道館2DAYS、ライブハウス大作戦の物販ブースでPUNK SKA UNITYのCDを販売させて頂く旨、ありがとうございます!
  2. くだらないこと呟いて笑ったり、格言みたいなこと呟いて恥ずかしくなったり、優しい誰かのツイートにほろっときたり、This is 悪意みたいな言葉に中指立てたり。オモロー。インターネットは革命だけど、俺の生活はこの中にないんだなー。でも良いね。尻がかゆい。
  3. そうか!インターネットは「尻がかゆい!」って言えるし、尻のかゆさの解消法を調べることはできるけど、決して尻をかいてはくれないんだよなぁ。そういうことかぁ。
  4. ワーイ! RT@ShinK21: アジカンベスト初回盤に入ってるDVDいいね。スタジオLIVEの雰囲気が伝わってくる。映像もキレイだし。何より演奏が非常にタイトで上手い。
  5. ジェイムス・イハにばったり会った。嬉!
  6. 解説ありがとうございます。 RT@ohamaayaka: アジカン@gotch_akg 4/11 ニューシングル『カボスで鯛を蒸しやがれ』の真相をブログに書きました。本当は『踵で愛を打ち鳴らせ』がタイトルです。http://t.co/XUsCNMEm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿