2012年2月27日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-26

  1. 良いね! RT@kimidori_murmur: モバイルハウス ( http://t.co/HN9dHDCt ) http://t.co/W0sd1GZn
  2. 事務処理、原稿ときて、この時間から放射性廃棄物の処理についての論文を読もうかどうしようか迷ってるっての、冷静に考えたらヤバいなぁ。ロック歌手なのに。
  3. 東大卒クラスの脳ミソに入っているであろう情報処理&演算ソフトを自分の脳にインストールしてみたい。つうか、OSが対応していない可能性がかなり高いけど。脳が溶ける前に寝るべー。
  4. なんやかんや足りない脳ミソでも、まあ、35年の付き合いだからなぁ。仕方ないよなぁ。せめて歌詞くらいパキっと入って欲しいものです。笑。おやすみなさい。
  5. 確定申告...うぐぐ...
  6. 打ち上げ、早めに退散。ありがとう。良い夜だね。
  7. アジカンきっかけに音楽好きになって、いろんな音楽聴いて、でも何だかんだアジカン好きだわーって言われるのが嬉しいですわー。笑。本当に。
  8. 実話。 RT@DAWA_FLAKE: アジカン大阪城見てきた。ライブ後メンバーが関係者に挨拶して、楽屋に戻ろうとしたら、後藤はセキュリティに止められてた。好きです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿