2012年2月28日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-27

  1. 今日、DAWAさんのツイートにもあった通り、ガチで楽屋入り止められてビックリしたわー。笑。しかも終演後。メンバー全員居たけど、俺だけ止められた。ヤバいなぁ。オーラないのかなぁ。あはは!
  2. ちなみに、俺、警備員さんに「お疲れ様です〜!」って言った直後に止められました、楽屋ゾーン入り。挨拶したの、俺だけ。あはは。ヤバいね。
  3. 今までで一番ヤバかったのは、ステージ脇で出番前の準備体操みたいなのをしていたときに、舞台監督みたいなひとに「君たちお手空き?」と嫌みっぽく起こられたときかな。完全に転換を手伝えという空気だったwww
  4. まだ伝説あるけど、やめておきます。笑
  5. あ、そうだ。自分のやっていることがエンターテイメントだとは理解しつつも、俺はMCで震災の話をせずにはいられません。きっと、あと何年かはそうだと思う。何年っていうか、MCで言わなくても良い状況なればそれが一番良い。それで空気が重くなったとしても、それが俺のやり方なんだと思います。
  6. MCで震災の話すんな!みたいなリプライがこの間来て、でも、こんなんRTするの嫌だなと思ってスルーしたんだけど、なんかまあ、黙ってるのも癪なんでツイートしました。
  7. 何が出来るかは分かりませんが、自分は忘れないでいる係だと思っています。北京オリンピックの聖火リレーとのきに、フリーリベットを訴えた人達の大半はどこにいったのか。そういう思いも、俺のアンプの上に立てた旗には込めています。即席ではなく、継続する人間でありたいと思います。
  8. というわけで、楽屋にすんなり入れる夢を見ながら寝ます。おやすみ。
  9. 腹減
  10. ホームメイドカレーを頼んだら、完全なるレトルトカレーが出てきましたよ!奥様!
  11. CBMDもベン・クウェラーも最高でした!!さて、原稿チェック!!打ち上げ行きたかったけど、退散。うぐぐ...。
  12. コンビニでwebマネー買えますよ! RT@xmrxworldx:@gotch_akg LOSTをDLしたくて会員登録したんですが、クレカかwebマネー払いしか選択肢がなくて諦めそうです…。ノークレカ人間に購入の道はないのでしょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿