2012年3月6日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-05

  1. まだ途中だけど...目頭熱いです。うう...。もっと、考えなきゃ。でも言葉にならない。焦燥感だけが浮き上がる。俺はひとりの大人として何が出来るんだろう。どんな言葉を発したら良いんだろう...。 http://t.co/wGNdPjPe
  2. SPEEDIの情報を隠した文部科学省。現行の政府では、教育機関では、子供たちを守れない。守らないのではなくて、守れない。では、自分たちで守るべきものは何か。生活か、地域か、経済か、地位か、名誉か、現状の維持か。それともそれ以外の何かか。考えなきゃいけない。
  3. 悔いのないように、俺は俺の愛している人たちを愛したい。そう思う。それはエゴイスティックな感情だけど、究極を言うならば、自分以外の誰かの「愛」という言葉でしか言い表せないような感情を、否定しないで、それを成し遂げたいなと思う。それだけです。ついでに、傍らに音楽があったら最高です。
  4. 僕らは、遅かれ早かれ全てを等しく失うわけなのです。あちら(あるかは知らんが)に持っていけるものって何だろうね。僕がおおよそ手に入れたいものは、いつだって形のない、オブスキュアーな何かです。それを音楽や言葉で捕まえたい。 http://t.co/cEpaZsHH
  5. 寝る。
  6. まとめて圧縮することを教えないといけないですね。笑。 RT@MINORxU: オレが今強いられてる苦行。MEANING高田雄一から100枚以上の写真を一枚ずつGigaFile便で送られて来てること。つまり100回以上DLし続けなくてはいけないこと。
  7. 原稿に取りかかる前のウォーミングアップにと日記を書いたら、盛り上がってしまった。笑。日記更新しました。 http://t.co/uPEe3Zml
  8. 行ってきます! RT@maseeeta: 日記、なるほどね、、そしてスタジオいってらっしゃ〜い! RT@gotch_akg: 原稿に取りかかる前のウォーミングアップにと日記を書いたら、盛り上がってしまった。笑。日記更新しました。 http://t.co/uPEe3Zml
  9. アシスタントもドット(玉) って!塁君ヤバいば。笑。 RT@RuiHashimoto: 暇そうな男a.k.aタマ(アシスタントの玉井)いっちょまえにポルカクッションだいてますw #サウシュー http://t.co/J9FPuppf
  10. 日記にも改めて書きますが、今回のツアーにて、『東北ライブハウス大作戦』の募金に協力してくれた皆様、どうもありがとうございました!! http://t.co/NDLzYYty
  11. ほう。今度詳しく聞かせてもらいます!飲みながら!笑 RT@DAWA_FLAKE: ゴッチのゆってるの、海外はもうめっちゃあるのよね!あの方法。
  12. 両B面シングル
  13. sufjan stevens “decatur”。彼の作品の中で一番好きな曲。 http://t.co/wyA0xteP
  14. ボーリングに行きたい欲MAX
  15. 回しよる http://t.co/mMX2tEjP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿