2012年3月7日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-06

  1. アチコさんにもらった((( さらうんど )))聴いてる。良いなぁ。懐かしい感じもする。
  2. えっと、誰ビッシュだっけなー?
  3. 「自由民主党・無所属の会」って、所属してるよなぁ。
  4. 塩ラーメン専門店 醬(じゃん)みたいな感じか
  5. 焼き鳥 豚いち みたいな感じか
  6. 質問時間を確保するために存在するのか「無所属の会」。なるへそ。言葉って、名前っておもしろいなー。
  7. 人違いだな。 RT@reireitter:@gotch_akg 1972年3月6日に新日本プロレスの旗揚げ戦にて猪木さんとゴッチさんが死闘を繰り広げてから40年経ちますが、当時のウラ話などをお聞かせ頂けないでしょうか?
  8. 人違いだよ。 RT@pikopikodayo:@gotch_akg LTSが出した 2001年のアルバム傑作だと思います。シーンに与えた影響は計り知れないしレペゼン水戸ってスゴイなって思いました。メインMCとしてゴッチの今後の活動予定なんか知りたいんですが?
  9. 俺じゃないんだわ。 RT@KSSS3: アンドレ・ザ・ジャイアント戦で200キロ近いアンドレに完璧なジャーマンスープレックスを決めたものの、レフェリーが巻き込まれて失神していたために無効となった幻のジャーマンなどが有名ですが、あの判定について何かコメントを頂けますでしょうか。
  10. 俺の技じゃないからなぁ。 RT@gokuraku_tion:@gotch_akg 最近では鈴木みのる選手がゴッチ式パイルドライバーをフィニッシュホールドとして使用していることについて、どう思われますか?
  11. ステージな。 RT@gokuraku_tion:@gotch_akg お忙しい中、リプライ頂きありがとうございました。これからもずっと応援しておりますので、ファンのみんなのためにリングに上がり続けて下さいね。
  12. このプロレス大喜利をやめるわけにはいかないか
  13. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアンカンフージェネレーション) - ASIAN KUNG-FU GENERATION 「BEST HIT AKG」 - レポート http://t.co/oxomKXdc@excite_musicさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿