2012年3月8日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-07

  1. 午前中からoid打ち合わせ、その後レコーディング、そして今からTFTの編集業務。2曲のリズムディレクションはさすがに疲れるなぁ。魂抜かれた気分。ぐおー。
  2. なったらええやん。 RT@DAWA_FLAKE: 女子になりたい。
  3. TLが名言で溢れとる
  4. 今夜はサイレン!!!
  5. フックン布川キター!!!
  6. 3月11日は、震災で亡くなった方々を追悼し、被災地の復興と原発の是非について考え、語りたいと俺は思う。どちらも同じくらい重要。
  7. 聖地ですな。 RT@kaichiro0708: これがあの砂場か… http://t.co/dcgURfdT
  8. 当日は12時から歌います。 RT@oops_music: 坂本龍一、Caravan、アジカン後藤ら、3.11追悼イヴェント出演 http://t.co/wt3uqKt3
  9. http://t.co/PNiZJ02L
  10. 本格的に風邪っぽいな。
  11. やってみます。ありがとう。痛いかな。 RT@gokuraku_tion:@gotch_akg 風邪の時にはアナルにネギを入れると良いですよ。早く治してくださいね。
  12. た、食べるの?マジ?TVで言う「スタッフで美味しく食べました」的な? RT@gotin_:@gotch_akg そのねぎはちゃんと食べてね
  13. http://t.co/GrG6I7Sy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿