2012年3月12日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-11

  1. #jwave
  2. #jwave 始まるよー。
  3. I miss you / Ben Kweller
  4. Fair Child / 8otto
  5. Hope Child / Free Energy
  6. 子供 / 星野源
  7. PHASE / アナログフィッシュ
  8. 明日晴れればいい /Dr.DOWNER
  9. 踵で愛を打ち鳴らせ
  10. 眠い。今日は12時から日比谷で歌い、黙祷し、語ります。そこからはデモに行くも良し、友人や家族などと過ごすも良し。皆様、時間がありましたら、どうぞ。でも、無理強いはしません。それぞれの過ごし方でどうぞ。願わくば、愛ある一日に。おやすみなさい。
  11. Ustreamの「風とロック / THE HUMAN BEATS」にチェックイン! http://t.co/B04PwIlE
  12. 面白い (#kazetorock live at http://t.co/aVNbbhut)
  13. 俺、今からリハーサルです。笑 (#kazetorock live at http://t.co/aVNbbhut)
  14. 少しだけデモに参加&見学。
  15. Thank you. RT@liamgallagher: Japan, I'm thinking of you...LG
  16. どうも!イケメン・ロックボーカリストですが何か?
  17. 国会包囲はちょっと観に行けば良かったな。デモ行進には少しだけ参加したつもり。恥ずかしながら遠巻きだけど、思いは一緒。
  18. デモを見て面白かったのは、警察官もちょっとデモ隊の流す音楽のビートにのって(恐らく無意識)「第◯◯隊の皆さんは〜」みたいな支持を出していること。大変興味深かった。あと、ああいう場に有効な音楽は改めてラップミュージックだと思った。
  19. やっぱり、主張したいことを音楽で主張するにあたって、ラップミュージックは強い。
  20. HIPHOPとしないのは、レイジアゲンストザマシーンみたいな音楽も含むからです。もちろん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿