2012年3月13日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-12

  1. http://t.co/qA8SmA2R
  2. 去年は夜中の3時まで、停電で途方に暮れていたなぁ。近所の体育館に避難して、マットで寝てた。心細い夜だった。都内のスタジオから家に帰る途中、横浜から三浦半島まで真っ暗で、本当に、とんでもないことになったとメンバーと話しながら帰った。
  3. 途方に暮れて、13日までは腑抜けでした。ただ、ヤラれてた。呆然と。
  4. 我に返ったのは、恥ずかしながら「福島原発◯号機(何号機かは忘れました)全電源喪失」というニュースでした。
  5. 日テレ観てる。放射性廃棄物、最終処分場の話。
  6. 使用済み燃料棒及び放射性廃棄物の貯蔵量って、なかなかパンチのある数字です。PDF→ http://t.co/Sag5nLCa
  7. やっぱり俺、「ひとつになろう」みたいなの苦手。「ひとつ」でなくて良いと思う。それぞれのやり方を尊重し合って、最終的にとか、俯瞰で観たらとか、そういう注釈付きで、ポジティブなものであったらいいなと思うんだよね。
  8. あ、あと、苦手なだけで、否定はしてないよ。なんでも否定意見としてまとめないで欲しいな。◯と×に分けないで欲しい。ぜ。
  9. チンポ(真面目ツイートとのバランスを調整しています。ご注意ください)
  10. 武道館外のバッタモン屋じゃなくて、こういうオフィシャルのところで僕らの写真を買って下さい。額装、俺が欲しいくらい。→ http://t.co/ntyLqFx2
  11. 新曲「踵で愛を打ち鳴らせ」、通称「カボ愛」どうだったんだろかー。 #カボ愛
  12. 凄い画像拾った。 http://t.co/zynEzdLy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿