2012年3月14日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-13

  1. 良い話してる。 http://t.co/bb1BSRds
  2. 今夜はDOMMUNEを観ている。磯部さんの司会が冷静的確で感心してる。
  3. DOMMUNE観て気合い入った。基本的に俺は教養がなくてナイーブな田舎の兄ちゃんでしかないんだけど、それならそれで、必死に食らいついて、ひとに会って、学んで、何か面白いもん作って、目一杯生きたい。まあ、誰かに笑われるとか、そういうのはどうでもいいやね。
  4. オッサンってこと? RT@aaaai16g:@gotch_akg ……兄ちゃん…?
  5. いいね! RT@bayobayodon: デスキャブのクリスのレーベルから出してるNow, Nowてバンドええなあ。Now, Now - Dead Oaks http://t.co/1eTFoxIS! Tegan and Saraみたいだけど。
  6. レコメンド更新しました!!!良い声! Via@oid_info:阿部芙蓉美「沈黙の恋人」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/7RBVtRtm
  7. 前も同じこと書いて反論されたけど、俺は花粉症は公害だと思うんだよなぁ。
  8. だからって言って責任者出て来い!ってわけではなくて、森林の整備にお金が落ちて、雇用やエネルギーを生むような流れになると良いなと思うよ、本当に。
  9. 植林事業だよ、まさに。 RT@atomis_s:@gotch_akg 公害は事業活動によって起きるものですよ
  10. そうですね。イネ忘れてました!!まあ、訴えろという話ではないので最初から。うーん... RT@nyoboro:@gotch_akg スギ花粉だけでなく、イネ花粉もあるので少し難しいかもしれません。しかし、森林の整備はしてほしいですね。
  11. バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ(働いているときの効果音)
  12. やっぱり音声だけでしたよね? RT@kaichiro0708: 4分1GBという超弩級サイズの音声ファイルが送られてきた。実際には映像を送りたかったらしいのだが...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿