2012年3月19日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-18

  1. しかし、言葉数があからさまに多そうな曲が残ってるなぁ。TFTの校正からの作詞。アジカンモードに突入せねば。先週でマル秘業務は一段落したことだし。降りてくるかなぁ。ふぅ。断片出て来い。
  2. なんでマイナーなのが良いのか分からんが、コレかなぁ。 http://t.co/b4lzxHEP RT@otokam11:@gotch_akg ゴッチさんおすすめの洋楽のアーティストを教えてください!できるだけマイナーなアーティストでお願いします。
  3. 要らないなら聞くなよ。 RT@No1101: アジカンは写真集出さないのですか? 別に要らないけども。@gotch_akg
  4. いらないなら気にするな。 RT@K_fxxk_K: それ気になる!別に要らないけども。“@gotch_akg: 要らないなら聞くなよ。 RT@No1101: アジカンは写真集出さないのですか? 別に要らないけども。@gotch_akg
  5. だったらリプライしてくんじゃねぇ! RT@kushammi:@gotch_akg 要らないし気にもならない!!
  6. そんなことはどうでもいいから、早く布団に入れ。 RT@__yuuuumi:@gotch_akg ゴッチこんにちは。最近なかなか寝付けなくてこまってるんだけども、どうしよう。あと写真集とか出さないの?
  7. そんなことはどうでも良いから、プロフィールにある「志望大学は早稲田大学」のために勉強しなさい。 RT@katosoudai:@gotch_akg 暇すぎるから一応聞いとくけど、写真集は結局出す方向で決定?
  8. iPhoneをしまって、目を閉じろ。 RT@RITSU136:@gotch_akg 布団の中から失礼します。ところで写真集は出さないの?
  9. それはアメブロに公開してYahoo!ニュースに載るパターンのやつか?やらんわ! RT@hata_a:@gotch_akg ごっちのすっぴん見たいな。ってことで写真集出さないんですか?
  10. いいから、座禅しなさい。 RT@shigeko:@gotch_akg 今日は座禅するために京都にいきました。ところで、写真集は出さないんですか?
  11. 俺に写真集関連のリプライを送ってくる人たち、そろそろ寝るわけにはいかないか?
  12. これでも聴いて、寝て下さい。仕事をもう少しします。では。良い夜を。Mineralの "Palisade"。 http://t.co/bb3wa4L2
  13. TFT作業は続く。
  14. 僕が自腹で作っている新聞。 http://t.co/k67NE22n RT@uw_flower:@gotch_akg TFTってなんですか?
  15. 島田市長の会社がうんぬんかんぬんというリプライがたまに飛んできますが、そんなことは随分前から知っているので、僕に送るのやめて下さい。今後はブロックします。面倒なので。
  16. 俺、新・木下理樹を襲名しようか?加勢大周的な。 RT@kinoshitariki: おい RT@8ottoTORA: あ、ジョークです。ごめんなさい。 RT@8ottoTORA: アートスクールのニュースいいね!ベースは僕かな、と思ってたけど!(´-`)
  17. 情熱大陸見忘れたー。
  18. もしかすると、校了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿