2012年3月23日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-22

  1. ありがとう! RT@asano_inio: アジカン後藤さん編集長の『The Future Times』にイラストを描かせてもらいましたー。配布は4/6でいいのかな?BEAMS TとのコラボTシャツもある模様。しかし私、リンクの貼り方がよく分からないというこの有様。
  2. よし。結構進んだな。今夜は仕事はここまでにして、勉強タイム。ビールのみながらの読書だけど。大人って良いなぁ。ビール飲みながら勉強しても誰にも怒られない。グヘヘ。学生時代にドブに捨てた時間を取り戻すのだー!経済の本読むぜー。ギョワー。では。また、明日。
  3. レコメンド更新。これ、恥ずかしながら今回の記事で初めて聴きました。 Via@oid_info:東京女子流「Limited addiction」Recommended by nerisuke http://t.co/CHZJgWhl
  4. 『ポップス二郎』という触込み。ポップスジロリアンに捧ぐ超UKな1枚。 Via@oid_info:KAISER CHIEFS「Start the Revolution Without Me」Recommended by nerisuke http://t.co/Xp4NAoFE
  5. 誰がレコメンドしているかって、案外、皆読まないのな。
  6. oidのマガジンも、まあ趣味でやっているので一銭にもなりませんが、いろいろな音楽聴くきっかけになってくれたら本望ですわ。 http://t.co/bxwj1iW3
  7. まあ、俺のアカントだから、どちらも。笑 RT@sora_3suzu:@gotch_akg oidのレコメンド更新はoid_infoからツイートされないのですね?ごっちさんからいつもツイッターで知らせてくれます。
  8. 肩凝りからの偏頭痛。
  9. レコード盤で買うことが多いな、最近は。CDだったら国内盤を買うようにしています。なんとなく。日本のレーベルにも少し入って欲しいし(収入が)。 RT@blackfishiwgp:@gotch_akg 洋楽CDを買う時は輸入盤と国内盤、どちらをいつも買ってますか?
  10. そら、君、レコード屋やろ。ググれや。 RT@takahiroasis:@gotch_akg レコード盤ってどこで売ってますか?
  11. おお!良いね! RT@nobo88: 木質バイオマス事業がバタバタと前進した。なんかオレ「持ってる」。
  12. 格好良いなぁ。応援してます! RT@nobo88:@gotch_akg 今日はこれも2件契約とれた! http://t.co/EkVZjCYP
  13. 「ヨッシャッシャース」ってアガるね。
  14. よろしくお願いします。 via:ナタリー - THE FUTURE TIMES×BEAMS T第2弾は浅野いにお画 http://t.co/ZdbyA6Da
  15. だよね。 RT@mayurashka: レコードをリッピングしてもそれはレコードじゃないんだもん
  16. WEBに載ってるだもんで。 http://t.co/BvzTzX1A RT@panic_x13: 名古屋でもTHE FUTURE TIMESは入手可能ですか?“@gotch_akg
  17. The Future Times、やろうと思えば、個人宅に直送だって出来るのね。送料はもらうけど。でも、それはやりたくないんです。探して欲しい。ワンクリックで手に入らない「モノ」を作りたいんです。行動して欲しいのです。 http://t.co/k67NE22n
  18. 沖縄だけは配布先がないので、模索します。しばしお待ちを。 RT@58lines:@gotch_akg 沖縄ではTHE FUTURE TIMESは手に入りますか?
  19. その辺りも模索しますねー。 RT@Senseofthesound:@gotch_akg 超田舎の鳥取では配布される予定はありますか?
  20. 出来たら、それも調べて欲しい。配布先のリストもあるので。 http://t.co/E1zyupCm RT@happyhouse0725:@gotch_akg 藤枝だとどこに行けば(;_;)
  21. バックナンバーのPDF化は検討中です。でも無料かつ印刷は自腹なんで、バックナンバーを増刷する余裕がないんです。倉庫もない。すみません。 RT@y_yunico:@gotch_akg バックナンバーを入手する方法はないのですか?webで読みましたが、紙面で欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿