2012年3月22日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-21

  1. クロスカウンターキッスという新必殺技を思いついたが、使うことがなさそうなので封印しよう。うむ。
  2. 笑。 RT@Ishiieriko: 娘が「えんじょうって何?」と尋ねてくる。なにかの空耳か言い間違いか、それともゴッさんがたまにやるアレのことか。
  3. ライブ終了。朝早過ぎたなー
  4. うなー http://t.co/jFMOFCpX
  5. 今回もThe Future TimesとBEAMS TでコラボTシャツを作ります。イラストは浅野いにお君!!先行配布もあるのでよろしくです。 http://t.co/UTM3fcII
  6. 撮影前々日の深夜に振付けをもらったからなぁ。超多忙な時期に。実質、数時間かな。 RT@rieeeeko:@gotch_akg pvのダンス、どれくらいの期間で覚えましたか。
  7. GENJIのほうに入れてもらえるなら、考える。 RT@Aory555:@gotch_akg 今度からローラースケートはいてライブお願いします。
  8. 違うよ。KAT-TUNにいつか加入してGAT-TUN(ガツーン)にしたいって野望はあるけど。 RT@gessoooo:@gotch_akg え?後藤さんってジャニーズの方じゃないんですか?
  9. ギター弾けないよね。竹馬。 RT@dino24nn:@gotch_akg じゃあ竹馬に乗ってライブお願いします
  10. KAT-TUNGになるから、読み方は変わらないはず。本来は。 RT@mikiteaaaa:@gotch_akg いまAいないから、KGT-TUNになりますね、きっと。
  11. 俺、今、歌詞書いてて忙しいから、どうにかこうにか大喜利を始めさせようよするのをやめるわけにはいかないか?
  12. ひとり多くないか?&を安藤って読んでない? RT@knt_540:@gotch_akg タッキー&翼の三人なら誰が一番尊敬できますか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿