2012年3月21日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-20

  1. 石原さとみ、ええなぁ
  2. 石原さとみいねが~!!(なまはげ風に)
  3. やったねw RT@DAWA_FLAKE: やったねwRT@saolilith: やったねwRT@kinoshitariki: デトロイトで入国しようとしたら、目が怪しいって言われて特別検査室に連れていかれた。半裸で頭に両手を置いて組まされた パンチありすぎだよ。。。
  4. 雑誌うんぬんの論争なぁ。紙媒体って作ってみて分かったけど、7万部で20数ページのTFTですら、取材費含め結構な費用がかかってる。人件費だけは皆さん有志ってことでナシ。ライターさんたちも協力したい!って感じで、安いギャラでやってくれている。それであれだけかかるからなぁ。
  5. で、雑誌の良いところは、自分の興味のない記事も載っているところ。ラーメンの特集に惹かれて買った雑誌で読むべき本を見つけたり。ハブの役割をしているのね。ネットとはちょっと機能が違う。雑誌は、いろんなクラスタがタコつぼ化していかないようにする役割を無意識に持ってると思う。
  6. 今回の論争に参加したひとには、『snoozer』の編集長の田中さんの記事を読んでもらいたいな。音楽雑誌の話だけではないけど。広告の話もしています。 http://t.co/cncecsrU
  7. マジですか?やっぱり持ってますね、リッキー。 RT@kentaro_nakao: リキ、歯磨き粉と間違えてポリグリップを買う。
  8. 何にせよ、マネタイズ(どうやってお金に変えるか)をバンド側が考えないといけない環境は、俺には無理だ。だからメジャーでやる。あるいは事務所に所属する。それゆえの縛りもある。でも、良いスタジオや機材を借りられたり、コンサート運営など、有益なことがある。要は個人の選択だよなぁ。
  9. この前、カンジに「小汚いから髪を切って欲しい」と言われたが、切らんぞ。
  10. BSプレミア観てる。るるるるる〜
  11. ケンさんやってるねー。説教だねー
  12. 山ちゃん、地蔵か!
  13. なんかこれ、90分版も放送するって聞いたけど。俺の記憶が正しければ
  14. BGMが新曲だー。リロードリロード
  15. コレもよろしく!→ RT@tsukasamiyoshi: 【オンエア便乗】BSでオンエアしているASIAN KUNG-FU GENERATION武道館公演のライヴ写真、絶賛発売中です。 http://t.co/ZQX45yZd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿