2012年3月26日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-25

  1. どう困るの? RT@view5507: ゴッチに反発デモのRTされても困るんだが...
  2. 俺、いわゆる変なヤツだからね。なんかいい感じのオッサンではないから、決して。笑。
  3. 会計間際に「ケチって嫌。絶対ダメ」みたいな感じで彼氏の友人をディスる女の子。「倹約家ってこともあるし」と彼氏は友人をフォロー。だけど、その後、結局「俺、出すよ」と会計を払わされていた。女の子、一応財布出してたけど。あの会話の流れでは払うしかないわぁ。策士か。今日の飯時の話。
  4. 問題意識を持ったのは2008年くらいです。六ヶ所村の再処理施設のことを知ったのがきっかけかな。原発に反対というよりは、使用済み燃料棒の問題が気になったんです。凄い量がありますから。 RT@hase_kana:@gotch_akg いつぐらいから反発派なんですか?
  5. 免罪符にはならないけれど、震災2日前の日記。原子力発電について書きました。このときと、それほど気持ちは変わってないです。おやすみ。 http://t.co/xTift2fF
  6. ただ、まあ、日記の中ではまだ迷っていたけれど、(恥ずかしながら、震災前は原発に対する発言に対してのバッシングがひどいのもあって書き方が弱い)原発はなくしたほうが良いと、今は思っています。強く。
  7. 今日の大相撲は録画しなきゃだな。
  8. もう去年の日記はアップするのやめよう。あれはもう、去年のもので今とはちょっと考え方が違うな。うむ。...。しかし、腹減ったなぁ。朝市みたいなのがそこらじゅうにあれば良いのになぁ。
  9. 振込...。た、高けぇなぁ。1.5倍くらいかかった...。
  10. うお~!!! RT@sumo: ●鶴竜(13勝2敗) 対 ○豪栄道(12勝3敗) : 寄り切り #sumo
  11. 良い場所だったなぁ
  12. Listening to “Warsaw ” by Sharon Van Etten ♫ やっぱり買って良かった!
  13. BEST HIT AKGの開場SEリストを今日からアップしていきます。全19曲。第一回。 http://t.co/uPEe3Zml
  14. サウンドエフェクト。まあ、恐らく間違った使い方なんだろうけど、要は開場中のBGMかな。笑 RT@geniomosiroki:@gotch_akg SEって何の略すか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿