2012年4月3日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-02

  1. よしもとばななさんの日記を読んだ。さて、コーヒー飲むか。
  2. ルーマニア? RT@cubitter: おもしろい。RT@ryuzzy: うーん、なんだろう。 http://t.co/yxSL8eZ1
  3. リズム録音、本日2曲目突入。俺のギターパートが一切ないので、鼻くそをホジホジしながら「やり直し!」とか言う業務に集中します。ウス。
  4. 俺、高校生の時、練習試合で一塁塁審をやらされたことがあるんだけど、あろうことか、一塁塁審なのに寝てしまって、気がついたら「どっちなんだ!!」って両チームの選手に詰め寄られてて、先輩が怖かったのでアウトにしました。(味方が守備中)笑。あれ、今だにどっちだったか分からん。爆。
  5. ナイターだった。 RT@bboypix:@gotch_akg 昼のグランドは眠いですよね。。
  6. ドラムテックの三原さんに歌詞を褒められて大変に嬉しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿