2012年4月4日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-03

  1. ですぜ。 RT@pin_pen:@gotch_akg ローザ・ルクセンブルグの三原さん?
  2. 妄想って大事よね。
  3. 大学生の頃は、毎日、ノエルに会ったらどうするかってずっと考えてたなぁ。完全に妄想。あはは。あとフジロックに出ることとかさ。毎日考えながら、学校まで通ってたわね。
  4. あと、ASIAN KUNG-FU GENERATIONって名前、グラストンベリーに出るときのために考えたんだよね。10代の時に。これ絶対、外国人にウケるだろって。ブハー。
  5. 海外のビッグフェスはツテとかないと出らんないみたいだけど(黒い)、まあ、日本語でアジアのテントに出られたら本望だよね。日本人の、つうかアジア人のバンドとして出たいかな。何年か前からそう思う。で、日本語で歌いたいな。叶うかどうかは知らんけど、妄想するのは自由だぜー。
  6. 寝るぜ。LOVE
  7. 片平君にそっくりやないか。誰がかは言わんけど。
  8. 原稿編集完了と。さて、音楽モード。チャンネルは同じ。俺はチャンネルひとつしかないから。全部繋げちゃうっていう。たったひとつの穴から、熱湯が吹き出す感じよ、しかも大量に。飲めるときは飲むし、飲めないときもあるよっていう違いがモードっつうくらいなもんで。
  9. しかし、街中で新社会人とかみると、なんかソワソワするなぁ。「いらっしゃいませ」って感じだもんなぁ。
  10. 編集せよ、更新せよ、越境せよってことですわ、きっと。留まるなってこと。
  11. 関係ないけど、腹減ったってこと。
  12. デリバリーで買ってきたスープが、何かの手違いで両方同じ味だったときの悲しみ。まあ、受け入れよう。うむ。飲み込むべ。スープだけに。笑。あはは。機能もお弁当やで間違えられたしね。そういう期間かも。うわー。
  13. あれは凄かったよ。代々木の松屋の牛丼弁当ね。 RT@yamahon:@gotch_akg 牛丼買って牛が入っていなかった事件は神だと思う!
  14. キヨシ大先生の自由な発想が炸裂。
  15. 「ハンドバッグだと思ったらハウンドドッグだった」ってどんな場面なのかを妄想しています。
  16. これは良い記事だと思う。「内部被曝と向き合う」 http://t.co/gShJL0nP
  17. Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://t.co/hr40bcru
  18. ご飯で中座してたけど、ずっと観てた。 (#dommune live at http://t.co/mzFGlEZH)
  19. 面白いー!!! (#dommune live at http://t.co/mzFGlEZH)
  20. 「言葉ですら5300年。10万年後までコントロールし続けようなんて傲慢極まりない」 (#dommune live at http://t.co/mzFGlEZH)
  21. 直接的に思想史とオンカロのことを語った言葉ですよ。 RT@eg_kosan: 実際「オンカロ」は十万年先の人類にどう核廃棄物の危険性を伝えようか、苦心してますし。 RT@gotch_akg: 「言葉ですら5300年。10万年後までコントロールし続けようなんて傲慢極まりない」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿