2012年4月7日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-06

  1. 僕がやりたいのは、誰かを糾弾することではなくて、こうやって「行為としての寄付=贈与」という見返りを求めない行動によって、何か社会の役にたつ「きっかけ」を作りたいってことです。面白いひとや考えに出会って、自分も変わりたい。 http://t.co/k67NE22n
  2. 「別に俺はこんなこと知ってて考えてる」ということを表すためだったら、毎号うん百万も出してタダで新聞作って配るなんてことしませんよ。マジで。笑。勉強料、高いけど。発行については、TシャツやLOSTとか買ってくれるひとのお陰で発行できているところもあります。感謝しています。
  3. あと、「このひとミュージシャンなのに新聞とか作っちゃって意味不明。ワロス」みたいな視点も自分の中にあって、ときどき可笑しくなってしまうんだけど、そういう視点があるうちは大丈夫かなぁって思う。うむ。アホでよろしい!って感じね。自分に対して。あはは。
  4. あ、こっそりお金を恵んでやろうとかいうお金持ちの方いましたら、事務所宛に連絡ください。笑。受け付けます。
  5. 一部というか、全額新聞に使いますよ。そのためにBEAMSさんに協力してもらっているので。 RT@pin_pen:@gotch_akg BEAMS Tの売上の一部は新聞の費用になりますか? かなり可愛かったけど、普段Tシャツ着ないから、考え中です。
  6. タダだから持って帰ってくれれば良いのに。 RT@mmk_0730:@gotch_akg TFTをお店で立ち読みするという行為はどうなのでしょうか?
  7. FARRAH 来日公演 4月7日CHELSEA HOTEL 18:00 H.I.P.03-3477-9999 http://t.co/rQFqyHSn この公演をもってミッシェルが脱退ライブ会場にて最新CD-BOX SET「Bees And Honey」がこの公演で購入できます
  8. 廻ってるね。本通で。笑 RT@mac_hira: TheFutureTimes第2号配布開始!! 島田市『かざりや平林』kazariya.tv http://t.co/AGMbPjSg
  9. ほい。 http://t.co/E1zyupCm RT@Keikei6skmt:@gotch_akg TheFutureTimes、大阪だったらどこ行ったら手に入りますか?
  10. よいしょ。 http://t.co/E1zyupCm RT@nbc0nte:@gotch_akg 岩手にはFUTURE TIMESは置いてますか?
  11. 「食べる前に飲む!」みたいな感じで「たずねる前にググる!」っていうCMを田中邦衛で作って欲しい。笑。冗談だけど。あはは。 http://t.co/jra5XWo7
  12. いろいろ順序が逆ですな。うーむ。 http://t.co/JAbmDpVQ
  13. この辺でRTやめます。すまぬ。笑
  14. 感想聞かせて下さいね! RT@petehum63: 後藤君!渋谷のタワレコでゲットしました。 http://t.co/U92TDFvW
  15. まあ、お上からすると、踊ったりするのは反社会的な行為なのよ。黙々と働いて税金払えと。言うこと聞けと。そういう場で人と人が繋がっちゃうと都合が悪いんだよ。ダンスって主体的な行為だからね。主体性も育っちゃう。みんなが自由に自分のやり方で踊り始めたら困るんだよ、比喩として。
  16. だからまあ、俺は踊る。勝手な振付けで踊る。時間を選ばずに踊る。皆で右腕挙げたりしない。どうやって踊るかは自分で決める。あ、でも格好良く踊ってるひとの踊りは真似てみると思うな。そういうのも大事だな。全部、比喩だけど。
  17. 今回の話はラーメンに喩えませんよ!
  18. 更新しました。第2号のweb版もスタートしました! Via@TheFutureTimes:坂本龍一:日本と未来 http://t.co/XizCoZ1l
  19. 大好きな小説。 RT@keiiwasaki: パンク侍切られて候!
  20. 「斬られて」だけどね。 RT@gotch_akg: 大好きな小説。 RT@keiiwasaki: パンク侍切られて候!
  21. 凄い良いね。 Keishi Tanaka "夜の終わり"(End Of Night) 2012.04.11 on sale.: http://t.co/nTW29r47

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿