2012年4月8日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-07

  1. 新しいアルバムの歌詞、ほぼ完成。ほぼ完。風呂入って、屁をこいて寝ます。では。
  2. 思ってまーす! RT@Uangie000:@gotch_akg たった3年間マイナーな新聞出すだけで社会に役に立つきっかけが作れると本気で思ってるならすげーわ。金とれる価値ある新聞を30年間だしなさいよ。ジャーナリストから見たらママゴトよ。
  3. 確かに。 RT@Uangie000:@gotch_akg 「オレ音楽家だから」て言い訳するんなら、最初から自分は半端者だと認めて「この分野に関しましては素人で至らぬ点多々ございますが、興味を持っていただけたら幸いでございます」ぐらい謙虚にでろよ。
  4. バンドが世に出たときに飛んで来た言葉たちと比べたら、まあチンポコみたいなもんです。あんなもの。笑。世に出るってことは打たれることだというのを、もう十分に理解してるから。でも基本、捨てるようなアカウントはブロックしますよ。匿名でも良いけど、気持ち悪いのは確か。あはは。
  5. 君はマジでブロック寸前よ。笑 RT@creationrv:@gotch_akg 結構、ゴッチさんに失礼なリプもしてるのにブロックしないでくれる懐の深さは尊敬します 某プロレスラーにミルコ、ヒョードルにリベンジしてくださいとリプしただけでブロックされたのにw
  6. あとね、「晒す」とかいう言葉が本当に嫌い。うん。ネット上に自分で放った言葉は、もう既に晒されているの。世の中のあらゆる人に向けて。だから僕は遠慮なくガンガン非公式RTするので、よろしくお願いしまーす!
  7. 高橋幸宏さんのツイートで和んだ。マーシーって誰?っていう。笑。ではでは、今日は私の新聞の会議からスタートなので、準備始めます。折れない程度に頑張るぞー。うし。
  8. よろしくお願いします!! RT@SPC_nishikata: SPCにも届いた☆thank you♪RT@TheFutureTimes: 【New】第2号更新しました! http://t.co/k67NE22n
  9. 面倒くせぇなぁ~。
  10. 来世かな。 RT@akesign:@gotch_akg その『風呂入って、屁をこいて寝ます。』はいつ頃発売ですか?
  11. なんと!拡大版! RT@Yusaku_Ishihara: 先月、放送されたアジカン@武道館の拡大版が4/14(土) 24:00〜25:29 NHK BSプレミアムで放送されます! RT@gotch_akg :

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿