2012年4月10日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-09

  1. 日記を更新したダーヨ。新しいアルバムの中から、歌詞の一節をフライングして掲載したダーヨ。アイヤー。 http://t.co/uPEe3Zml
  2. アザス!! RT@maseeeta: グッときたぜ!! RT@gotch_akg: 日記を更新したダーヨ。新しいアルバムの中から、歌詞の一節をフライングして掲載したダーヨ。アイヤー。 http://t.co/uPEe3Zml
  3. オレンジレンジの『花』好き〜!!!
  4. お!テレビ出てたの観たよ!って伝えて! RT@KohshuOkamine: まじすか?(どや顔) http://t.co/TdPSLh83 RT@gotch_akg: オレンジレンジの『花』好き〜!!!
  5. 先日、2F3Fを回覧しまして、ついこの間まで、西洋からしたら未開の部族だったんだなと思いました。いろいろ感じるものがありました。写真美術館。日本人のアイデンティティって何なんだろうか。 http://t.co/mEAvbxi9
  6. ちょんまげを結うてみたい。本気で。
  7. 全く笑いごとではない。
  8. 鳥肉も卒業する勢い...。お酒からの卒業は断念しました。だって...だって!美味しいんだもん。ビール。笑。
  9. タバコは簡単にやめられたんだけどなぁ。
  10. ありがとう!ゼネレーション。笑 RT@muddya:@gotch_akg 部屋の整理をしていたら、以前母から送られて来た宅配便に入ってたこんなメモをみつけました。ジェネレーションを間違って書いてるのは許してあげてくださいませ。 http://t.co/ARqvltdH
  11. カルーアミルクなんて生涯で3杯も飲んでないですよ。笑。 RT@kenta_CX:@gotch_akg カルアミルクしか飲めないくせに(笑)
  12. 甘いお酒なら村さ来の元禄物語か初恋物語が定番だよねぇ。入門編として。あはは。 http://t.co/9OTB9qOF
  13. パナキ!
  14. 横須賀! RT@deltamarket: アジカンの後藤さんが発行しているFUTURE TIMES も入荷しております!創刊号も含めて3刷とも揃うのはデルタだけではないでしょうか?是非手にとってくださーい!
  15. 忘れてたけど、明日はアジカンの新しいシングルの店着日ですわ~。良い曲です。 http://t.co/b2ylzMoh
  16. 『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 http://t.co/YDBuhlLV RT@ajishioybn:@gotch_akg とうとう明日に「ケツをバットで叩き割れ」の発売ですね!絶対買います!
  17. それは、広末涼子だな。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 http://t.co/YDBuhlLV RT@tokorodokororyo:@gotch_akg いよいよ発売ですね!「マジで恋する5秒前」
  18. まだ、今日ももう少しあるぞ。今日中に取り戻せよ。『踵で愛を打ち鳴らせ』だけどな。 http://t.co/YDBuhlLV RT@menbou_:@gotch_akg 「明日は愛をとりもどせ」楽しみです。
  19. 遊ーリャチングしちゃってるよ。あの・・『踵で愛を打ち鳴らせ』なんですケド。 http://t.co/YDBuhlLV RT@aosa9:@gotch_akg ついに、『あの・・踵で愛を打ち鳴らすんですケド。』発売ですか!
  20. 誰ですか?マサオとマイって。気になるじゃないですか。『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 http://t.co/YDBuhlLV RT@udx:@gotch_akg 「マサオがマイと待ち合わせ」期待してます!
  21. 確かに超怖い。でも『踵で愛を打ち鳴らせ』なんです。誰も殺されません。 http://t.co/YDBuhlLV RT@koolboooy:@gotch_akg 明日は、「ロシアの殺し屋恐ろしや」発売すね!
  22. CD屋じゃなくて裁判所へどうぞ!『踵で愛を打ち鳴らせ』です。 http://t.co/YDBuhlLV RT@chankeeeee:@gotch_akg 「隣のババアの嫌がらせ」絶対買います!
  23. この大喜利をやめるわけにはいかないか?
  24. 沢山のRTでTL埋めてすみません。アジカン新しいシングル『あの・・踵で愛を打ち鳴らすんですケド。』は明後日11日の発売です。よろしく! http://t.co/YDBuhlLV
  25. 磯部さん、ほとぼりが冷めたタイミングで参加するのやめて下さい。笑。ありがとうございます! RT@masafumiisobe:@gotch_akg 見慣れた恋と風任せ リリースおめでとう
  26. MIXの方向性確認で名言「チョイワルシメリで!」。爆
  27. 今年も豪華ですね! RT@POPGROUP_REC: POP一同、グッときております。#KAIKOO #dommune

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿