2012年4月11日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-10

  1. Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://t.co/hr40bcru
  2. 良いなぁ (#dommune live at http://t.co/mzFGlEZH)
  3. COMMON!!!!!!!! (#dommune live at http://t.co/mzFGlEZH)
  4. PSG!!!!!! (#dommune live at http://t.co/mzFGlEZH)
  5. 裏もアツい。 RT@PUNPEE:#nowplaying Smells Like Teen Spirit - Nirvana http://t.co/ZY4tVOEj#blockfm#Mixxed_Bizness
  6. 大名曲キター!!!! RT@PUNPEE:#nowplaying Fallin' - Teenage Funclub & De La Soul http://t.co/ZY4tVOEj#blockfm#Mixxed_Bizness
  7. http://t.co/TatePh6x RT@genkatugi:@gotch_akg@PUNPEE 「大名曲」とか言われたら、洋楽聴かん私でも聴かんわけにはいかん…。なるほどね。ゆるいのに、切実な感じ。機械的な音なのに、生な感じ。
  8. 今週発売のアジカンの新曲。オフィシャルです!!!こうやって紹介できるの、嬉しいな、やっぱり。買っても買わんでも良いから、聴いて欲しい!『踵で愛を打ち鳴らせ』街に出て、踊ろう!踵を、つま先を、鳴らそう! http://t.co/H9t8UyZy
  9. (PVの最後、シーツを被ったときにモッコリしてるのは内緒。)
  10. そらそうよ。 RT@DAWA_FLAKE: めっちゃ踊ってはりますやん。ASIAN KUNG-FU GENERATION 『踵で愛を打ち鳴らせ』: http://t.co/H9t8UyZy@youtubeさんから
  11. わーい! RT@RAM_RIDER: あーもう良すぎて悔しい。アジカンも関さんもすごいいい。あとこないだの記者会見でも思ったけど最近の後藤さんかっこいい。ASIAN KUNG-FU GENERATION 『踵で愛を打ち鳴らせ』 http://t.co/BxpQ0Bov
  12. 寝るぜ。明日は可愛い女の子を抱きしめに行こう。うむ。えへへ。TDも始まるな。おやすみ。
  13. (妄想。プライスレス)
  14. ソニーのYouTubeは海外から観られない設定なのか...。意味ないじゃないか、そんなもの。うーむ。
  15. ダル...
  16. 踊りました。照。 RT@miusakamoto: アジカン新曲『踵で愛を打ち鳴らせ』PV!ゴッチさん踊ってる!躍ってる!@gotch_akg http://t.co/H9t8UyZy
  17. 最近のカラスは手強いので注意!『踵で愛を打ち鳴らせ』です! RT@iwahidepon:@gotch_akg いよいよ新曲『かかしで稲を守り通せ』の発売日ですね。楽しみです!
  18. セクシーゾーンってどのあたりのゾーンのことなんだろうか?
  19. そんな鎌とか振り回すシーンなかったじゃないですか!『踵で愛を打ち鳴らせ』ですよ。美雨さんまで大喜利に...。笑 RT@miusakamoto:@gotch_akg 新境地!『裸で鎌を振り回せ』ステキです\(^o^)/
  20. よろしく! RT@RuiHashimoto: 名古屋写真展でもゴッチ編集長の「THE FUTURE TIMES」の一号と最新号の二号を配布中です!是非読んで下さい! #サウシュー http://t.co/IM45Ks3t http://t.co/7OSSwcbE
  21. 花見してーなー!あー!あー!あー!
  22. というか、酒が飲みたいだけか。うむ。
  23. マサイ族の人たちはいきなりヤリで突いたりはしてこないと思うよ、ケニアに行っても。『踵で愛を打ち鳴らせ』だけどな、新曲は。 RT@satomoto_ba:@gotch_akg CD屋さんにいるのですが『マサイが槍で突いてくる』見当たりません(´;ω;`)
  24. わー!谷尻さん。笑 RT@tanijirimakoto: どうかーん。RT@gotch_akg: 花見してーなー!あー!あー!あー!
  25. 阪神ファンの叫びですね。『踵で愛を打ち鳴らせ』ですが。 RT@ussssa: ただいま『新井よ早く打ちさらせ!』ゲットしました。同時発売の『兄貴は絶対復活するもん』もゲット!@gotch_akg
  26. トディ、それは皆から何通も来てスルーし続けてるネタだよ...。『踵で愛を打ち鳴らせ』な。! RT@toddyphantom:@gotch_akg 『あの鐘を鳴らすのはあなた』PV観ました〜。良かった!アジカン聴くと何か安心します。6月木下ナイト宜しくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿