2012年4月14日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-13

  1. 【注意】今朝の屁はメガトン級の臭さ
  2. あら。 RT@maruchanan:@gotch_akg はじめまして(*^^*) 今朝の東京新聞にゴッチさんのことが載っていましたよー♫ http://t.co/NWNM1JiC
  3. どうでも良いけど、フィフィのアイコン制作技術がスゲぇな。
  4. レコメンド。更新したダーヨ。古田さんの記事。 Via@oid_info:ASIAN KUNG-FU GENERATION「踵で愛を打ち鳴らせ」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/bBsZPE5m
  5. さて、今日はギターダビング。建サンの地獄モードないと良いなぁ。3曲。どうか24時までに終わりますように。今日の作業で新しいアルバムのギターrecは完了の予定。あとは歌だ。むー。
  6. チャオパニックのムック本で語ってるよね~。 http://t.co/xF9gQGzg
  7. 辞書。 RT@9650Akg:@gotch_akg 「うずくまる」の漢字がiPhoneの変換だと「蹲る」で、歌詞カードに書いてある漢字が出て来ないのですが、これはゴッチさんが普通使わない漢字をあえて使ったという事なんですか?気になるので教えてください!もしかして誤しょ…(ry
  8. 電子。 RT@HAL_spring3118:@gotch_akg 後藤さんは辞書は紙派ですか?電子辞書派ですか?
  9. こういうPOP付けてくれるの、凄く嬉しい。タワレコ横浜店の担当の方に感謝。 RT@kenta_CX:@gotch_akg 新聞とCDてに入れました!横浜タワレコにて http://t.co/HKYI59ua
  10. もう何ペジオか分からないくらい建さんがアルペジオを弾き続けてる。かれこれ3時間くらい?もっと?うわー。rec順調。
  11. 辛味甘味噌炒めってどういう感じなんだろうか。
  12. ご来場お待ちしています。写真展は入場無料です。 RT@TheFutureTimes: 【New】THE FUTURE TIMES Gallery & Live イベント特設ページ公開しました。カメラマンの皆さんからのメッセージも掲載。 http://t.co/ppsIh7wm
  13. どうして、ここまで性急に再稼働をしなければいけないのか、理解できない。夏に電力供給が逼迫するという言い分を受け入れるとしても、あまりにも性急だとしか言いようがない。
  14. 日本語が変だった。
  15. 最稼働と需要は別みたいですね…。関西電力曰く。 RT@toji_:@gotch_akg 4/10の第5回 大阪府市エネルギー戦略会議でも、関西電力は供給見通しを今月中に出すという事なのに、必要性はどうやって検証したのだろうか?略。 http://t.co/zDfUY8cO
  16. ツイッターでは誤解も生じるし、日記に書きますね、今度。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿